Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] あれっ?

画像

今までの配布系のイベントだと、
24時前にタウンのその場所へ移動し
24時を過ぎてから話しかけるとアイテムが貰えるようなっていたわけですが、
なんと今回は貰えないように対応されてしまいました。

証拠写真です。
やられたなぁ~。
最後のブロック、あてにしていたのに~。


結局、黒ブロックは今日ゲットできずに、
 H A L L O W E E N
で終了です。


ちなみに、Hallonはスウェーデン語でラズベリーの事らしいです。
ふむ、イチゴクッションと並べてみようか…ってイチゴはストロベリーか(^^;

アバター
2011/11/03 21:22
>さやみどりさん

こんばんは。
以前は普通にもらえてたんですけどねぇ。
前回から変更になっていたんですかね。
ただ、タイミングによっては貰えるみたいですから、次回も試してみたいところです。

適当に検索してみたら引っかかりました(^^;
いつかニコタでラズベリー祭が開催されたときには、しっかりと使いたいと思いますw
アバター
2011/11/03 13:10
こんにちは^^
このごろ24時越えはもらえないみたいですね。。
確か、前回のシャンパンももらえなかった気がします。
(今回は単に忘れていました。。)

それにしてもスウェーデン語ですか!
全くわかりませんw
日本語も怪しいのに外国語なんてもってのほかです><
でも探してみるのは面白いですね^^
アバター
2011/11/01 21:54
>羽雪さん

こんばんは。
う~ん、成功した方がいらっしゃったのですかぁ。
「2回しか」ということは、時間的な制約があったのかな?
1分以内とかそんな感じの。
貴重な情報ありがとうございます~。


>SABOさん

こちらにも成功情報が!
13秒後で1回のみですか。
私のはアルバムを見ると…00:02:24。
ただ、これは何度も試してから撮影したものだし、他の人の吹き出しが消えるのを待ったりしたので、
実際はこれより1分程前だったはずです。
とはなると、やはり時間的な制約があると考えてみるのが妥当ですかねぇ。
これは検証して見てもいいかも。
貴重な情報ありがとうございます~。
アバター
2011/11/01 21:48
>頑張りん子さん

以前は結構もらえていたんですよ。
仕様が変わったんですかねぇ。

龍たちがいなくなってタウンの雰囲気がガラッと変わってましたねぇ。
中央広場に行ったら、いきなりイスに座っていて驚きました(^^;


>denkoさん

え~、前回から貰えなかったのですか?
言ってくれれば、わざわざキャンディをステッキに持ち変えて広場に行かずに済んだのに(^^;
(伝言板でどこにキャンディが?とか突っ込まれないかヒヤヒヤしてましたw)
しかし、もらえたという情報もあるので、さてどういう条件でもらえたりもらえなかったりするんでしょうね?
さすがに、検証するのは厳しそうだなぁ(^^;


>Viviさん

以前は問題なくもらえていたんですけどねぇ。
24時を過ぎると、タウンの動物たちは皆あのように喋らなくなるわけですから、
あぁ、そういう設定に変更されたのかぁと思っただけなのですが。
どうやらそうでもないようで…。
う~ん、ナゾです。

今回は黒ブロックは期間が短かったこともあってコンプは厳しかったと思うのですよね。
今まではいい意味でユーザに優しいニコタでしたが、今回はちょっと本気になったかな?(^^;
アバター
2011/11/01 20:37
俺!(本体)1回できたっすよぉ~~~~v^^v00:00:13だったっす
アバター
2011/11/01 13:01
こんにちは♪
あり?
お友達が「行ってみる~っ」て言ったので神社前に付いて行ったのですが、
12時過ぎにも貰えたみたいです~♪
でも2回しか貰えなかったようですが………
私は逆に貰えることがあった事自体知りませんでした^^;
アバター
2011/11/01 01:39
そうだったのですか!?
全然知りませんでした!
結局、キングゴーストの王冠をいただいてからは
あまりイベントに参加することもなく、終わってしまいました;_;
時が経つのは早いものです。最後のドラゴンたち、見たかったです。
こういう肝心なことは事前告知してもらいたいものですよね。
ケチらないでください…
お願いします…
って感じですよね。
アバター
2011/11/01 01:26
いやいや、実は前回のイベのときに、たなおさん情報にのっかって
同じことをしたのですが 「…。」だったのですよ。
でも私だけもらえなかったのなら恥ずかしいので、今まで黙ってました。
この程度の配布品、ケチケチするな~と思います。 www

あと、青コンプおめ。 私はベレーまだなので、あと2ヶ月すれば…と長期戦でいきます。w
アバター
2011/11/01 00:24
ホントだ! 証拠写真ですね。^^;

12時過ぎに貰えたなんて・・・全然知りませんでした。(☉౪ ⊙)
ハロウィン終了したので、あの龍たちは いなくなるのでしょうかね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.