Nicotto Town



2日連続で、月読の鏡さんとなう!。レア!。

画像

ムフフフ!、これは凄いですよ!。   なんと2日続けて、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   中央広場でですよ!。   しかも、この姿は!。   激レアですよ!。   放送出来るのか!。   {〇〇〇エプロン}姿ですよ!。   鼻血が!。   宝に、させて頂きます!。   ニココレで、優勝お、狙って下さいね。   読の鏡さん、何時も写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。  天の恵みなう!。

アバター
2011/11/03 08:58
月読の鏡さん、有り難う御座います。 写真は、良い記念になりましたよ、何時も、有り難う御座います。 こちらこそ、又、出逢えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/11/03 08:55
亜衣さん、おめでとう御座います。 プリクラ、大切にしてくださいよ!。 お友達に、感謝ですね。
アバター
2011/11/03 00:43
いやぁ、照れますなあ^^
まさかあのコーデの時に知り合いに会うとは思ってなかったんで、かなり油断してましたが、2日会えた奇跡に比べたら!
ゼロさんとの写真は明後日くらいのブログに載せさせてもらいますね^^
またお会いできることを願ってますw
アバター
2011/11/02 22:21
ステキとお水お届けだよぉღ

今日ね「友達」の大切さを知りました。

PS,好きな人と2人でプリとれたら最高だよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.