Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
47
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
214
スコア
16712
獲得コイン
168
2011/11/02 23:04

なんだかよくわからないです(^^;
椿?
去年のブログを見てみると…、やっぱり解ってなかったらしいw

大きなミスはないですが、
ギリギリを狙わない安全プレイなのでスコアはイマイチ伸びませんね。
でもまぁ、1回で大きく稼げるので、やっぱりありがたいですね。

アバター
2011/11/03 21:28
>さやみどりさん

いえいえ、いつもコメありがとうございます。
私がブログ書きすぎなのかもしれません(^^;

さきはなは稼げるのは良いのですが、1回2、30分かかってしまうのが難ですよね。
なのでパワーのあるときにしかできなくなってしまいました。
以前はカノン→さきはな→7ならべとかもしていたんだけどなぁ(^^;
アバター
2011/11/03 13:20
こんにちは^^
コメ遅くて済みません><
やっとおいつきましたw

さきはなは、、カノンに埋もれて前回いつやったかわかりません。。
おそらく1か月以上やってないかと。。
ちょっときになるのでゲーム結果は置いといて、
見に行ってきたいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.