Nicotto Town



デビュー2日目。

とりあえず、手持ちのコインが勝手に増えてたから衣装買ってみた。
自己紹介を書いたから増えたみたい。
元をバラせば前のブログからのコピペなんだけど、何でもいいからもらえるものはもらっとく。

ゲームもちょこっとやってみたけど、そんなにサクサク貯金できるものじゃないのねー。
でもvistaでも普通にゲームで遊べるのが嬉しい。
なんたってvistaは不遇な子だから。


明日から佐渡島。
そもそも営業所に航空券が届いてないってどういうこと。
新潟空港から船に乗るまで40分しかないってどんな行程。
空港への送迎バスが路線バスタイプって、おーい。
…とまぁ文句はあふれるほどあるけど、なんとかクレームだけはもらわないようにがんばってくるよ。

今ちょっと会社を辞めたい病。
でも誰にでもあるよね、そんな時くらい。
ブルーな時に慰めてくれる人がいっぱいいるだけ、アタシはまだ幸せなのかも。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.