Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記28


気がつけば、また1ヶ月振りとなりました。
最近はあまりアイテムが動いていなかったので中々書こうという意欲がわかなくて…。
動かない理由の9割以上は私の強欲ゆえですけどね(^^;

ということで、今回はこの1ヶ月間の私の強欲の記録を書いてみます。
書いてみたら、意外と成立数多かったりw


主に白ガチャ15弾を狙ってみました。
結局、普通品コンプすらできそうもないです。
この流れ以外でも少し入手していますが、マフラーが人気の様でねぇ…。

C品は相変わらず「ちょっと過去品→イベント品→もっと過去品」を繰り返している状態ですね。
あと、さらっと書いてますけど結構な神応募も頂いております。


交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。


青字が今回成立したものです。
今までどおりの書き方では文字数オーバー必至なので分けて書いてみました。
あ~、らくちん。


コスモスピアス
 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31544183
 ↓
クレッセントピアス
 ↓
アイスクリームネックレス、アイスクリームリング、チェーンリングアンクレット、赤い傘ブレス、カッパヘア ~2011~
 ↓                                               ↓
さわやかグリーン                             ( http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31803056
 ↓
夏休みのラジオ体操カード
 ↓
アイスクリームリング、青空こいのぼり、アイスクリームネックレス、アイスクリームペイント、頭のせ金魚鉢 (赤金魚)
 ↓             ↓         ↓
 ↓            ※1       ※2
 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33057279
 ↓
お正月の遊び ~2010~、ホーンテッド、もみじ×もみじ、結晶のリース、クリスマスウォール
 ↓
もふもふプードルのずっく(白)もふもふプードルのずっく(茶)
 ↓
ハートのぶら下がりピアスうずまきほっぺ


※1
 ↓
ホワイトチョコのハートピアス
 ↓
梅のお飾りうさぎ格子
 ↓
パンプキンキャンディー
 ↓
ちゃぷちゃぷ雨ふり、レトロローズ
幻想蛍舞
 ↓
もふもふプードルのグローブ(白)もふもふプードルのお鼻(白)もふもふプードルの しっぽ(白)


※2

 ↓
むらさきアーチ
 ↓
ホワイトチョコのハートピアス
 ↓
ウィンターチェック菊あわせカラフルサークル
 ↓           ↓
 ↓          感謝のシャンパンタワーシャンパンドワーフ の洋服(緑)シャンパンドワーフの帽子(緑)
 ↓
パンプキンブレスレットハロウィンおばけバッジ(緑)ハロウィンおばけバッジ(紫)感謝のシャンパンタワー
 ↓               ↓                                  パンプキンフェイスペイント
 ↓               ↓
都会の花火大会      夜長の散歩道ヨットハーバー
 ↓               ↓
お星さまバングル     4色金魚の舞頭のせ金魚鉢 (赤金魚)月うさぎの杵(きね) ~2011~
 ↓               ↓
たべごろイチゴ       ばしゃばしゃ足ひれ
 ↓               ↓
スターリボン ピアス    レトロ丸メガネ

アバター
2011/11/14 22:40
>bomaさん

アイテム名とかがわかってくると、他人のフリマブログとか面白くなりますよねw
もう成立しましたか。おめでとうございます。
最初の内は青ガチャダブリ品とかを出品、応募で使ってみて慣れてからP品で
という方が間違いは少ないだろうなぁと思います。
いまさらですが(^^;
アバター
2011/11/13 23:22
前回まではよくわからなかったころがし記、
今回は「おー」と何気なく分かるようになってきました~
一回フリマ成立しました☆彡ウヒ
アバター
2011/11/13 22:06
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

フリマではやっぱり背景は強いですね。
アクセなんかは種類によって使い勝手の良し悪しの差が大きいと思うのですが、
背景は安定していますから使いやすいです。

フリマで手に入れられないもの…。
もう多すぎてw
アバター
2011/11/13 19:47
こんばんは。
たくさんのフリマ成立おめでとうございます☆

過去背景人気ですね~。
ものすごいものが釣れていて驚きですw
もはや、たなおさんにフリマで手に入れられないものはなさそうですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.