Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日は1時間ちょっと。

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
378
2011/11/14 00:00

今日は久々に1時間できましたよと。
最近は一発勝負とか10分くらいとかそんなのばかりだったので、
さすがにこれだけでも随分と疲れますね(^^;

え~、1時間の割には負けすぎですね…。
とはいえ、仕方のない負けしかなかったと思います。
回数の方は…まずまずですね。
って、2時間やったら絶対にペース落ちていたんだろうけどw


39+4+1+2=46回
378-46*3=240c

BGM / Extreme

アバター
2011/11/16 21:57
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

う~ん、やっぱり負けすぎかなぁ。
これならカノン×3とさきはなの方が良かったかもとか。
といっても、ミスがなくても1時間ならカノンセットの方が稼ぎは良いのですがね。
やっぱり本気で稼ぐとなると2窓しかないなぁ~。

余裕があるときにでも、また2窓挑戦してみます~。
アバター
2011/11/15 23:33
こんばんは。
7ならべおつかれさまでした^^

私ならよし、としてしまう成績です!
でももっとできるといえるのがさすがですね~。

ミスで負けたのがなかったのなら問題ないと思います^^
次回に期待ですね☆
アバター
2011/11/14 23:39
>bomaさん

22:00~24:00の間に「ゲーム広場」に行って、ゲーム屋の前に立っている動物さんに話しかけると
通常の3倍のレートで遊べるという仕組みです。
24:00を超えちゃうと普通のレートに戻っちゃいますので、
私の場合はその時間で止めてしまいます。

まぁ、1度お試しあれ。
アバター
2011/11/14 23:19
3倍の時間って夜ですよね。
夜はのんびり巡回するクセがついてしまってゲームしてなかったです。
部屋いじって1マンためたのがまた二桁、
一度夜更かし覚悟でやってみるか、、、
アバター
2011/11/14 22:52
>頑張りん子さん

いえいえ、単にアレコレと作業をしていたらそんな時間になっていたというだけでして(^^;

スノーフェアリーはJC回避のようですね。
マイルは…昔は得意だったんですけどねぇ。
アバター
2011/11/14 16:53
最近 2時間耐久レースのために 体力を温存中でしょうかね?^^;

レーヴデソールのように 断トツの馬でも、
骨折休養明けは 無事 ゴールしてくれるか 心配でしたよ。

あのまま 無事に走っていて、スノーフェアリーと対戦させたかったなぁ…(๑´‿`๑)
今週は『マイルチャンピオンシップ』

またまた 外国の馬が出てきます。 彼らは 分からん。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.