Nicotto Town



☆流夏☆さんとなう!。

画像

今日は、良い事が有りましたよ!。   釣り場の所で、☆流夏☆さんに、出逢えましたよ!。   道沿いに、並んでいました!。   少し、驚きましたよ!。   赤と黒の和服が、良い感じですよ!。   髪飾りも、可愛いなう!。   秋だけに、柿お、持っていますよ!。   ☆流夏☆さん、何時も、写真お撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。 

アバター
2011/11/18 13:43
☆流夏☆さん、有り難う御座います。 又、出逢える事お、祈りますなう!。
アバター
2011/11/18 13:35
お久しぶりに逢えましたね
タウンで逢えるとテンションが上がっちゃいますw
またお話ししてくださいね^^
アバター
2011/11/16 09:20
みなみさん、有り難うございます。 みなみさんも、お友達ですよ!。 ニコタ内で、逢えると良いですね!。
アバター
2011/11/16 00:52
お友達が沢山いていいねぇ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.