Nicotto Town



キャー!、月読の鏡さんとなう!。

画像

今日は、良い事がありましたよ!。   中央広場で、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   クマイチから、10Cコインお、貰っていたら、来てくれていたんですよ!。   良い話ですよ!。   月読の鏡さん、何時も、有り難う御座います。   電光掲示板お、占拠させて頂きましたよ!。   金の髪に、赤いドレスにとピンクの花、艶やかコーデ、綺麗ですよ!。   やはりニコタ内で、逢えると、嬉しいですね。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。  

アバター
2011/11/19 09:04
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ、お会いできて嬉しいですよ。 最近、イベントが重複していて、フリーズが、怖いですよ!。
アバター
2011/11/18 19:21
偶然の出会いでしたがお会いできて嬉しかったです!
イベ広場は人が多いからいつ飛ばされちゃうかひやひやしました^^;
いつもありがとうございます!あたしもこの写真明日分のブログに載せさせてもらいますねww
アバター
2011/11/18 17:27
紫苑さん、有り難う御座います。 横文字ですか!。 ハイカラですよ!。
アバター
2011/11/18 17:26
How are you??*


素敵巡回中です( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.