Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[音楽] JungleSmile、一夜限りの復活


Jungle Smile、15周年記念日に一夜限りの復活 (ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/music/2003783/full/

> 2002年12月に活動を休止した男女2人組ユニット・Jungle Smileが、
>デビュー15周年記念日の21日に東京・渋谷J-POP CAFEで開催するイベント
>『帰ってきた~のほほん喫茶~』で一夜限りの復活を果たすことがわかった。

(以下略)


ジャンスマことJungleSmileが一夜限定とはいえ復活するそうです。
いや~、ファンとしては嬉しいですねぇ。

上にあるように、02年に活動休止ですから活動期間6年、休養期間9年と
休んでいるほうが長いわけですが(^^;
まぁ、色々とあったわけですね。

ボーカルの高木いくのさんはジャンスマ活動中に喉を痛めたり
その後ご病気にかかってしまったりと大変だったようです。
故郷の新潟県妙高に戻って、昨年からようやく本格的に音楽活動を再開。
暮れには地元妙高でのライブを行うほどにまで回復。
(これは私も行ってきました。すごい良かったです)
現在はFM新潟でパーソナリティをしながら地元のイベント等で歌ったりしているようです。

相方(?)の吉田ゐさおさんは休止後も音楽活動を続け、
手嶌葵さん(ジブリのゲド戦記の歌で有名)に曲を提供したり、
CM曲を作ったり(ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」とかTOTO「CRASSO」とか)。

ただ、二人の口からジャンスマについて語られることがなかったので、
もうこのままなかったことになっちゃうのかなぁと思っていたのですが、
ここにきて復活ですか~。


とても月曜日の夜に東京に行くことはできないのですが、
嬉しいことにUSTREMEでの配信が決定!
19:30スタートという時間がちょっと微妙ですけど、これは見なければ!
http://www.ustream.tv/channel/junglesmile15

公式サイトもできているようです。
http://www.jungle-smile.com/

ツイッターまで。
http://twitter.com/#!/js15y



最後に、ジャンスマを御存知でない方のために曲紹介です。

おなじ星
http://www.youtube.com/watch?v=Loh6BH8_xfs

翔べ!イカロス
http://www.youtube.com/watch?v=GjyiRdoH_X8

抱きしめたい
http://www.youtube.com/watch?v=MyPQlFSa_DI

片思い
http://www.youtube.com/watch?v=yZ-jUedzXtg

白い恋人
http://www.youtube.com/watch?v=U2PGUReSiKU

アバター
2011/11/21 22:07
>さやみどりさん

こんばんは。
本当に色々なのを配信していますよねぇ。
好きな俳優さんのトークライブとかもよくやってくれてたり…。
告知が遅くて気がついたら終わってたりしますが(^^;

今回はなんとか見れました…なんとかw
アバター
2011/11/20 23:35
こんばんは^^

このごろは、Web配信もあって便利ですよね^^
遠いところのライブなどは特に嬉しいです☆
といっても、まにあってみたことはないんですがw
間に合うといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.