Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 昔のおしゃべり広場の写真ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.92cm
カワムツ
2
17.75cm
オイカワ
2
14.48cm
ニゴイ
1
48.37cm
ヘラブナ
1
31.57cm
ナマズ
2
48.70cm
ニジマス
1
22.89cm
ライギョ
2
80.22cm
ブラウントラウト
2
54.97cm
グッピー
1
2.74cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
ヤマメ
1
23.74cm
イワナ
1
26.65cm
長靴(ピンク)
1
21.68cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
16.34cm
2011/11/19 23:10

ブログ書きながら釣りしてました。
「昔のおしゃべり広場の写真」が釣れました。
流石は3倍。
というか、最近3倍でしかレアは釣れていない気がする。

明日は晴れたら朝から出かけねばならないので、
できたらもう少し釣っておきたいのだけど早く寝ないとなぁ…。
雨降りそうだけど、さてどうしたものか。

アバター
2011/11/21 22:11
>denkoさん

一応、土曜日と日付が変わってからの日曜日の2本ずつという配分ですw

ありがとうございます。
タウンの釣り場もたまに行くと、いつもとは違ったパターンで釣れる感じですよねぇ。
私も久しぶりに行ってみようかなぁ。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

普通の日、釣れ難いですよねぇ。
まぁ、だからこそのレアなんでしょうけど(^^;
さて、今日はこれから1ラウンドくらい釣りしようかな…。

昨日は小雨の降る中、親戚宅の冬囲いの準備をしてました~。
作業が終わったとたんに大雨になって、まぁ助かりました。疲れましたが(^^;
アバター
2011/11/20 23:37
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます!

わたしも、3倍デーにしか釣れていませんw
うちはいい天気&ものすごい風でした・・。。
今夜は寒くなりそうです><
アバター
2011/11/20 01:21
昨日ブログを書き忘れた反動かと思われるほど、一挙掲載ワロタ。w

おしゃべり広場、おめでとー!
私も19日の公共釣掘りで一気に2匹釣れたのでラッキーでした。
どうせ週明けの入賞狙いで、いらないと悲鳴を上げるほど来そうなので、
今週はプレイをストップです。 (中央広場はトータル8匹でした…。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.