Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 12分ほどですが…。

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
75
2011/11/20 00:00

9回中2回も負けるというのはいかがなものか(^^;
これならカノンでも変わらない…、いや間に合わないか。

7+2+0+0=9回
75-9*3=48c

BGM / Jungle Smile


それはともかく、この背景使いづらいですよね(^^;

アバター
2011/11/21 22:20
>denkoさん

ねぇ、難しいですよね(^^;
あぁ確かに迷彩柄に見えなくも無いですねぇ…。
って、そういえば今日でニココレ最後でしたっけか。
あれからステプ数、増えたかなぁ…w


>bomaさん

長時間やったときなら2位もよしと思えますけど、
今回のような短時間だとパーフェクト狙いたいですからねぇ。

通常時だと、1回で最大に儲けられて2コインですよね。
カノンと同量稼ごうとすると25回プレイしないとですから、結構大変そうですねぇ…。


>美月さん

上手くテーマ付けをしていた方もいらっしゃいましたが。
なかなか難しいです…。
牛以外にどう使うのがいいですかねぇ…。


>さやみどりさん

こんばんは。
短時間だと、1つ勝てないと影響大きいですからねぇ。
贅沢かもですが、やはりパーフェクト狙いたいですね。

白黒にしちゃうと、まんまダルメシアンパターンだし、牛服が背景に溶け込んじゃうでしょうからねぇ。
それにしてもこの色で牛というのはどうなんでしょうね(^^;
シンプルな背景もコーデ次第では映えますよねぇ…ってそんなコーデしたことないけどw
アバター
2011/11/20 23:43
こんばんは^^
7ならべお疲れ様でした☆
2位ならよしです!(わたしはw
時間がないときはなにをやろうか迷いますね><

牛というよりは、土っぽいですね。
最近にしてはシンプルですね^^
そういえば、最近はシンプル系の背景は使ってなかったかも。
何かのフレームでも引っ張り出したいと思ってます^^;
アバター
2011/11/20 23:11
私もこの背景使いづらいとおもいました^^;
なんだかとっても地味になっちゃいますよね・・・
アバター
2011/11/20 17:17
2位でも負けですか。
今日は昼間かなり7ならべやりましたが
(よく負けるので3倍が逆におそろしい)
2位だとヨシって感じなんですよねw
アバター
2011/11/20 01:24
この背景はクセモノですよね。
本来の牛セットコーデのときの使用でさえ、イマイチのような?

先日ニココレで迷彩服の方をみかけたとおっしゃっていましたが
それになら合いそう。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.