Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。


【全体メンテナンス】 22日(火)8時半~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34411817

>  ■メンテナンス実施日時
>  
11月22日(火) 8:30頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  
全サービス


全体メンテ、しかも長時間ということで、
昼間組の方はご愁傷様です。
今回はメンテ後のドタバタがないといいですけどねぇ。



【予定】マッチングイベント/22日(火)より開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34411541

>ペア成立で特典のきせかえアイテムがもらえる「マッチングイベント」
>    11月22日(火) 15:00頃 ~ 12月26日(月)10:00頃

>   ※仮想タウンは、24:00で閉まるため、仮想タウンのバス停広場に建っている
>     「教会」でのマッチングイベントは、12月25日(日) 24:00頃で終了します。

>イベントに参加できるきせかえアイテムが、22日(火)に入荷

> イベント参加用アイテムは、11月22日(火)15:00
> 「プレミアムきせかえショップ(有料)」と
> 「お試しニコッと洋服店(無料)」に入荷予定です。



最初に参加する前にはドキドキしたものですが、
教会の便利さを覚えてしまうとなんとも味気無いメッチングイベント。
お友だち同士で部屋で待ち合わせたりすると楽しいんでしょうけどね。
中々、時間を合わせるのが難しそうですよね。特に平日だと。

あ、私はいつも通り教会でサッサと済ませてしまうつもりです。



【予定】12月限定アイテムが22日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34411629

>【11月22日(火) 15:00 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)
> <<< 『12月限定アイテム』の第1弾が入荷予定 >>>
>  ▼「サンタの服(2011年モデル)」や「トナカイのパジャマ」、
>   マッチングイベントの参加用アイテムなどが入荷予定。

◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)
> <<< 『12月限定アイテム』が入荷予定 >>>
>  ▼クリスマスをテーマにしたセット服
>   マッチングイベントの参加用アイテムなどが入荷予定。

>  ※12月限定のお部屋アイテムは、11月30日(水)15:00頃に
>    コイン交換所の「ニコッと家具店(無料ショップ)」に入荷予定です。



C限定服は「サンタさんがくれた洋服2011」でしょうかね。
いまいちよくわからない服なんだよなぁ…(^^;
とは言いつつも、やっぱりフリマ用に買い溜めてしまうわけですがw
あ、コインあまり回復してないなぁ…。



【予定】Pコイン購入の特典アイテム 22日に登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34411474

11月22日(火)15:00より、Pコインご購入キャンペーン「第39弾」といたしまして、
>「Pコイン(有料コイン)」のご購入を完了された方がもれなくもらえる
>特典の限定お部屋アイテムが
聖夜を奏でるクラシックチェロ」へと切り替わります。


にゃんこストーブも良い物でしたが、今回のも良い感じですよね。
まぁ、私にはあまり関係ないですが。



【終了】ニココレファッションショー/21日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34411330

>現在、学園祭イベントとして開催しております「ニココレ ファッションショー 2011」は、
11月21日(月)24:00に終了いたしますので、ご案内させていただきます。

長らく続いたニココレも今日が最終日。
最後はちょっと盛り上がりに書けた印象もありましたが。

ちなみに、私の押してもらえたステキ数は
第1ステージ 7
第2ステージ 9
第3ステージ 2
でした。
見つけてステキ押してくださった方ありがとうございました。

私はお知り合いの方を見つけることができなかったとはいえない…。

アバター
2011/11/23 22:58
>さやみどりさん

こんばんは。
あぁ、そういえば後半になると厳しいかもしれませんね(^^;

確かに保母さんとかこんな感じかもですねw
それでも去年の服がまったくクリスマスっぽくなかっただけに、
今回のは嬉しいですね。

私のファッションショーは気合を入れたイカコーデが1番でした。
お友だちから何票か頂いた結果ではありましたが(^^;

チェロいいですよね。
私も課金しようかなぁ…。w
アバター
2011/11/23 21:50
こんばんは。

マッチングイベントは、確かに慣れましたね^^
イベント後半だとたいへんそうですが、今週にinできればあっさりおわりますよねw

今月の服はよりクリスマス仕様で幼稚園の先生みたいw 
ただ、年を越すと使いにくそうなのが難点ですね><
カラフルなのでファッションショーにつかえたら良かったなって思いました~。
そして、ファッションショーは、なぜか、ジャージの得票率が1番良かったですw

ネットアンケートでウェブマネーをもらえる予定なので、
チェロはもらえそうです☆
たぶん、もらえなくても、アイテムを買うつもりできっと課金してます~
全身服よりもほしいですw
アバター
2011/11/23 00:39
>denkoさん

なるほど、良い一休みになったみたいですねw

マッチングイベントは、本当に最初はドキドキ物でしたよねぇ。
その後はもう感動とかあまりなくなっちゃいますけど(^^;
もう皆さん、結構貰ってきてますねぇ。
私は今日は忘れちゃったので、明日いってきます~。


>オンリーフレンドさん

おぉ、沢山ステプしてもらえたんですねぇ。
やっぱりちゃんとコーデ考えると見てもらえるんですね。
イカじゃ厳しかったか(^^;
アバター
2011/11/23 00:35
>bomaさん

去年の服はイマイチわからない服でしたねぇ。
今年のはクリスマスって感じですね。わかりやすくて良いです。
コーデは難しそうですけど、遊べそうな感じですw


>美月さん

もう12月限定アイテム発売ですね。
本当にニコタやっているとあっという間に日にちが過ぎていく感じですw
って、クリスマスまであと1ヶ月なんですねぇ…。


>頑張りん子さん

ニココレ、最初は他の人のコーデをみるのも楽しかったですけど、
3週はちょっと長かったかなぁ…と。
って、3週目にあまりステプ押してもらえなかったから、そう思ったのかもですが(^^;

サンタ服はどうでしたか?
お気に召しましたかね。
アバター
2011/11/22 23:20
私は、ファッションショーで押してもらえたステキは
第1ステージ 28
第2ステージ 13
第3ステージ 16
でした♪
特に第1と第3は女装で目立っていたかもです☆彡
アバター
2011/11/22 01:46
全体メンテナンスは長時間になればなるほど、ニコタから解放されて
リアでやらなきゃならなかったことを片付けられますから、ある意味、歓迎です。 w

前回のマッチングイベントは初めてだったので、誰も私とペアになってくれなければ
どうなるんだと告知から毎日悩んでおりましたが、なーんだ教会に行けば誰とペア
かなんて関係ないじゃんと拍子抜け。
今回もペアの意味があるのかと思いつつ参加できる気楽さだといいな。 w
アバター
2011/11/22 01:19
私は 最初のテンコ盛りのアバで 15票もらいました。^^;
今後 ファッションショーでは その流れでいきます。( ´艸`)

サンタ服 チト楽しみです。❤^^ また 課金ですかねぇ。w
アバター
2011/11/21 23:28
明日はもうサンタ服出るんですね^^
最近なんだか日にちが過ぎていくのが早いです><
アバター
2011/11/21 23:16
サンタさんがくれた洋服はフリマを眺めてるとけっこう出ていますよね。
あまりクリスマス感はないみたいですが、、、
もうちょっとイベント感のある洋服だといいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.