Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 時間がないときはコレ!

ニコットおみくじ(2011-11-23の運勢)

おみくじ

なんだか最近バタバタしております。
忙しいというよりは、単に時間の使い方がヘタなだけですが。

巡回しても、ブログへのコメントなど書けていなくてスミマセン。
自分のブログは長々と書いていたりするのに(^^;

ぴょんぴょんと身軽になれればなぁ…。

アバター
2011/11/25 23:30
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、私の方こそ今週はさっぱりコメントできずにすみません。

そうなんですよね。
黒の色合いも同じくらいですよね。
牛アイテムがそろった時が楽しみですw
アバター
2011/11/25 01:31
こんばんは。
なかなかコメできてなくてすみません><

わたしなどは、巡回すらおろそかになっていて
本当に申し訳ないです><
さくっと飛ばしていただいて結構ですので~。

あ、今日(?)のコーデ手と足がどうかしていて面白いw
こっちの背景のほうが、牛っぽいですよね~。
アバター
2011/11/24 23:01
>頑張りん子さん

忙しいというか…本当に一人でバタバタしているだけなんですけどね(^^;

西野さんと落合さんのは微妙に異なる気もします。
ガンバの方は2年連続でタイトルが取れない可能性が高く、
それが年俸に見合っていないという判断だということですから。
2年連続でリーグ優勝という結果を出した落合中日は…いったいどうしろと?w
野球の場合はリーグ降格がないので、こういう人事をしても「ちょっと失敗した」程度ですむんですかねぇ。
落合野球がつまらない(本当かどうかしりませんが)のが問題ではなく、
その魅力を上手く読者に伝えることのできない中日新聞の問題だと思います~。


>denkoさん

うさぎ年ですよ~。
青ガチャ22弾あたりはうさぎアイテムが充実していますw
でも、このうさぎは干支とは関係ないような…。
きっとタウンのどこかにいるんじゃないですかね?
でないと、パンダ年とか必要になりますし(^^;

私も電子メールで問題ない人にはそれですませちゃってますねぇ~w


>bomaさん

ありがとうございますw
この背景は青ガチャの初期の方のもので、「ダルメシアンパターン」といいます。
名前の通り、牛ではなく犬なんですね。
しかし、こっちの方が断然うしっぽいですよねw
アバター
2011/11/24 19:08
たなおさんのニコタの遊び方は一本スジが通ってますからダイジョーブです笑
みな分かっていることでしょう( ´_ゝ`)
それにしてもこの背景はじめてみましたよ。
アバター
2011/11/24 01:18
ところで、今年の干支って「うさぎ」でしたっけ?
このおみくじを見て何でうさぎなんだろうと考えてしまいました。 ← 今頃なにを言う!w

年賀状の虚礼廃止と建前は格好良く、本音は経費削減でもう何年も紙の年賀状は書いてない。
電子メール賀状バンザイ! w
アバター
2011/11/24 00:22
12月も近いし 巷も せわしなく忙しそうですね。^^;

ガンバ大阪の監督、こちらも 優勝争いしてるのに クビですか…(☉౪ ⊙)

落合氏同様 このような結果は、やはり 給料が高すぎるのかも…ですかねぇ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.