Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 2倍の3倍スタート。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+265

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.72cm
長靴
1
23.11cm
キンギョ(黒)
1
14.40cm
アブラハヤ
2
10.48cm
ウグイ
1
34.14cm
ニゴイ
1
42.27cm
ギンブナ
1
19.72cm
キンギョ(赤)
1
28.35cm
ナマズ
1
62.06cm
コイ
1
96.46cm
ニジマス
1
25.73cm
ライギョ
1
79.67cm
ソウギョ
1
84.89cm
アユ
1
26.49cm
ウナギ
2
46.31cm
ドジョウ
1
14.59cm
シャチホコ
1
37.24cm
ハクレン
1
68.22cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
20.49cm
2011/11/26 23:18

本日よりニコット釣りで売れる魚の上限が100→200コインと2倍に引き上げられました。
魚1匹あたりの価格も2~3倍程度に引き上げられ、
今まではあまり稼ぐイメージでなかった釣りも稼げるようになりました。

さらに毎週末は売れる魚の上限が3倍の600コインに引き上げられると。
現在はレア魚の釣れる確率も3倍ですし、
もうニコタの週末は釣り!って感じでしょうかねw


ということで、早速(いまさら?)釣りをしてきましたよ。

私はパチンコは全くしないのですが、
新装開店ってこんな感じ?

まず2投目に、アメリカザリガニの自己ベストが…これは関係ないかw
普段の週ならランクインできそうなんですけど、
今週は参加者多そうですからどうなんでしょうねぇ。

そしてシャチホコもゲット!
1匹で100コインですよっ!
魚価格引き上げバンザイ!

最後の方ではレアの「昔のおしゃべり広場の写真」を…
ってこれは先週のレアじゃないかw
まぁ、良いか。

で、結局1ラウンドの売り上げが265コインですか。
釣竿と餌を差っ引いて200コインの儲け。
30分で200コインとなると、これは今までのゲーム中最高の稼ぎ率になるのでは?
これはすごい事になったなぁ。

アバター
2011/11/30 23:50
>さやみどりさん

こんばんは。
いや~、本当にすごい事になりましたね(^^;

シャチホコやレアの記述はなかったですね。
私もひょっとして…とは思ったのですが、ちゃんと倍になってますね。
レア、いらなくなったら売ればいいんですから、週末は稼げそうですw

上限100cではセレブセットで大漁になっても25cですからね。
今までが旨みがなさすぎたんだと思います。
釣りの合間にカノンで大儲けですよ~w
アバター
2011/11/29 23:20
こんばんは。
釣りはほんとにすごいことになってますね~

シャチホコ、真珠についての記載がないようにおもっていたので
これはコイン据え置きかな、とおもっていたのですが、
まさか100コインとは。。
なんか、ほかのゲームがますますおろそかになりそうです。。
そして、セレブ餌から手が引けなくなった今日このごろです><
アバター
2011/11/28 23:29
>頑張りん子さん

魚の一匹あたりの値段も上がってますから、
高い竿と餌で釣れば1回で200c前後にはなるはずですよ。
お試し下さい~。

JCはまったく検討もしないで、しかもまだレース自体見てません(^^;
あとでJRAサイトにでも行ってきます~。


>denkoさん

ありがとー!
いや~、シャチホコ以外は大して高い魚は釣れていないですし、
レアも売っちゃえばもうちょっと稼げるわけですし(^^;
その気になったdenkoさんならあっさりと抜いちゃうと思いますよ。

1回あたりの最高額とか、そういう記録欲しいですよねぇ。
でも、いつか実装される「釣り2」では今のような時間制ではなく、
餌(竿かな?)を10回分とか、回数分売る方式になるそうですから、
多分1回あたりの記録というのは意味をなさなくなるので実装されないでしょうねぇ。
アバター
2011/11/27 01:14
色々おめでとー! たなおさんの今回出された高額265Cを、私には当面抜ける気がしません。
でも、シャチホコは、そう簡単に釣れませんから、毎回そこまでおいしくはないかと。w

今までシャチホコが1プレイ中に2匹以上釣れたことはありませんが
シャチホコと真珠貝ならあったような…。 しかもそのプレイより前に100C上限が来てるとき。w

釣りゲームの記録では、売った魚の累計額しか表示されませんが
パズルゲームの最高スコアのように、最高額の欄も作って欲しいなー。
アバター
2011/11/27 00:24
おやおや、そんなに稼げるのですか・・・ いいですねぇ。❤ (。◠‿◠。)

競馬研究の後 行ってきま~す。^^;

ペルーサ・ デインドリーム・ エイシンフラッシュが 調教元気でしたよ。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.