Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ピンクコンプまであと1。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

今週からピンクのボトルも拾えるようになりましたが、
やはりピンクの方が出やすい確率になっている気がしますね。

とりあえずあと1つで5種類コンプ。枝雪かな。
そういえば、白5種類全部ブログに載せるとかいっていた気がしたけど…。
まぁいいや(^^;


ところで、皆さん。
クリスマス広場でボトルの拾える場所が4箇所あるのを御存知でしたか?
ツリーの裏側になるんですけど、ツリーの丁度真ん中あたりに1箇所ボトルがあります。
見えている3箇所が拾った後中々復活しないなぁ~、と思ったら
ツリーのあたりを探してみると良いかもです。



あ、そうそう、今日ようやく妖精を3回見つけることができてプレゼントもらえました。
一発目でトナカイさんキャップをゲット!
でも、なかなか使い難いかも…。
どう見ても怪しい人になっちゃった…のは私が悪いのかw

アバター
2011/12/12 22:47
>bomaさん

え~っと、「木を見たら泥棒と思え」というじゃないですか。
で、まぁ多分あるんだろうなぁと思っていたところ、
ちょうどその辺をウロウロしているような感じの人がいたのでつられて…
という感じですか。

ようは適当な思い込みと偶然というヤツですw
アバター
2011/12/11 14:44
なぜ4ヶ所目にきづいたんでしょーか。
けっこう復活待ちするんですよね。
アバター
2011/12/10 23:20
>頑張りん子さん

いえいえ、イベントのお知らせとかわかりにくいこともあるとは思いますから。
虫めがねはP物もあってそちらなら3日で、C物でも9日で終わるイベントですから
のんびりやりましょう~。


>denkoさん

あれだけじゃ説明になってませんでしたね(^^;
ツリーの真ん中あたりのピンクの飾りの左下あたりです。星との間くらいで。
先に拾った場所がなかなか復活しないようでしたら、試してみてください~。

トナカイ、普通に可愛く(?)コーデすればいいんでしょうね。
ピエロの鼻は必須かも?


>さやみどりさん

こんばんは。
今日は出てくれるかと思いましたが、やっぱり出ませんでした…。
枝雪め~。

なんか、あの辺りでうろうろしている人がいたので「ひょっとして?」と思ったら、
本当にあったみたいな感じでした。
復元遅かったり早かったりで困りますね(^^;
リフォーム資金いいなぁ。というかリフォームしたいなぁ。
ぼやぼやしているとあっという間にクリスマスですもんねぇ。
明日できるかな?
アバター
2011/12/10 22:31
こんばんは^^

私も進行具合一緒です~。
同じく枝雪。出にくいのかもしれませんね^^

私も昨日ツリー内のポイント見つけました。
そういえば、前の潮干狩りよりポイント復元が遅いですね><
私はリフォーム資金をいただいたので、リフォームしましたw
次は帽子がほしいです^^
普段着(青ガチャとか)には使えそうなきがします~。
アバター
2011/12/10 02:06
ボトルの拾える場所が4箇所とは知らなんだー、情報ありがと!

私もあんなにトナカイ帽が欲しかったのに、ゲットしてみたら
コーデが難しくてお蔵入りしちゃいそう!? w

たなおさんのトナカイは、やたらと首が長いですね? w
アバター
2011/12/10 00:57
先生 いつも 出来の悪い子のために、ご迷惑jかけてます。m(_ _)m ^^;

了解しました。❤^^ 早速 明日 やってみます。 
いつも 面倒臭い奴で スンマセン。デヘヘ( ´艸`) (反省の色ナシ?w)
アバター
2011/12/10 00:37
>美月さん

普通にしていると全く見えませんからね。
ツリーの側に移動して、ツリーのあたりでマウスカーソルを動かしていると見つかると思います。
この場所を覚えておくと、少しは時間短縮できますね。


>頑張りん子さん

虫めがねもらいましたか?
クリスマス広場でトナゾウ(でしたっけ?)からもらえますよ。
それを持って妖精をクリックすると妖精の色と同じベルがもらえて、
それを集めるとアイテムがもらえます。
詳細はこちらからどうぞ~。
http://www.nicotto.jp/event2011/snowyfairy
アバター
2011/12/10 00:14
私も 全然知らなかった~!^^;

それと 妖精がウロウロしてましたが、ただ帰ってきました。
どうすると 良かったのでしょうか?( ´艸`)
アバター
2011/12/09 23:49
ボトル拾える場所4個あるんですかっ!
気付きませんでした~^^;
次はツリーのあたりも探してみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.