Nicotto Town



良い事なう。白雪さんとなう。+あくびさん。

画像

コイン集め中、白雪さんに、出逢えましたよ。   猫耳メイド服に、武器装備していましたよ!。   戦うメイドなう!。   良い感じですよ!。   それと任務中に、あくびさんとも、出逢えましたよ!。   あくびさんは、ペットのぷりんちゃんお、連れて、ステップ散歩お、していましたよ。    任務先のお庭でしたので、写真が、撮れなくて残念です。   良い事がおきて、良かったですよ。   白雪さん、あくびさん、二人に逢えて、嬉かったですよ、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/12/12 09:38
あくびさん、有り難う御座います。 師走なう、リアの方ファイトですよ!。 又出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2011/12/12 09:36
こちらこそ、ありがとうです(o^-^o) ニコッ♪
昨日はサボってしまったので来るのが遅くなりましたが…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
また、どこかで出逢った時は、よろしくです(o^-^o) ニコッ♪
アバター
2011/12/11 10:07
月読の鏡さん、有り難う御座います。 又、タウン内で、出逢えるといいですね。 頑張ります。
アバター
2011/12/11 10:06
白雪さん、有り難う御座います。 以外に、逢えないんですよ!。 ニコタパラレルなう!。
アバター
2011/12/11 10:04
亜衣さん、有り難う御座います。 出逢いは、大切なう!。
アバター
2011/12/11 05:23
いいですねー!
あたしもまたタウンでゼロさんにお会いしたいものです^^

ラピュタといえばこの言葉!「バルス!」か「目がぁ!!目がぁあ!!」です!
アバター
2011/12/10 21:52
こんばんは(。・ω・)ノ゙
こちらこそ有難う御座います
はい、メイドは戦うのです(キリッ←

Wゼロ・カスタムさんはお知り合いさんと
会うことが多いですね。
羨ましいですw
アバター
2011/12/10 18:09
ステキとお水お届けだよぉ。

出会いを大切に・・・。

って亜衣誰w
アバター
2011/12/10 16:27
龍馬さん、有り難う御座います。 水、ステ、如何もです!。
アバター
2011/12/10 16:26
みなみさん、有り難うございます。 あくびさんとは、写真お、撮れませんでしたが、白雪さんとは、撮る事が出来ましたなう!。 凄いなう!。
アバター
2011/12/10 16:23
水やりとstpお届け。
アバター
2011/12/10 14:52
うわぁ~スゴイです☆
一日に2人に会えったなんてステキですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.