Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] イベント前の練習がてら。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
145371
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2278
今回の称号
夜の黄緑な北風
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2011/12/10 23:06

ピンクボトルコンプ~ってブログを書きたかったのですが、
残念ながらコンプならず(^^;

占いでもよかったのですけど、
せっかくイベントが発表になったのだからとカノンにしてみました。
最近、コイン稼ぎもあまりできていませんしねぇ~。



【予定】14日~パズル「カノンの宝石箱」イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34999320

>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>誕生石の指輪がもらえる♪ パズルゲーム「カノンの宝石箱」イベント
>──────────────────────────────

> ◆期間
>  
12月14日(水)15:00頃 ~ 12月26日(月) 10:00頃 ※予定

> ◆イベント内容
>  
パズルゲーム「カノンの宝石箱」の10ステージモードにて、
>  1ステージクリアするごとに、きせかえアイテムの
「誕生石の指輪」がもらえます。


詳細はお知らせブログの方を読んでもらうとして、
宝石にちなんだイベントというところですか。
指輪は小さくて身につけても目立たないのが難点ですけどね(^^;


それにしても、10ステージクリアで貰えるのではなく、
1ステージクリア毎にもらえるというのでカノン初心者さんでも安心ですね。

普通にクリアできちゃう人は2回クリアで終了という、
ちょっと物足りない感じはしますがねぇ。
ま、ニコタらしいといえばニコタらしい(^^;

アバター
2011/12/15 23:39
>さやみどりさん

こんばんは。
意外とさっくりと集まってくれないものですねw
今回のボトルは普通にきれいなので、イベント最終日まで粘ってみるつもりです。
ベルも4つ以上もらえるのかな?

カノンはクリアだけなら問題ないのですけど、
イベント紹介を兼ねて久々にやってみました。
イベント終了しちゃったので、またしばらくやらないかもw
アバター
2011/12/15 00:53
こんばんは^^

ピンクボトル引き伸ばされましたね~
わたしもでしたw
次の黄色もひきのばされそうですが、
それくらいのほうが、イベントは盛り上がりますね^^;

わたしもすこし練習しました~。
イベントのこともありますが、
ちょっとカノンから離れすぎているので
しばらく続けようと思います☆


アバター
2011/12/12 22:55
>美月さん

釣りを除けばゲーム連動イベントがほとんどないですからねぇ。
ほとんどというか、金魚すくいやぬいぐるみ工場など期間限定ゲームを除けば
私がニコタを本格的にやり始めて初かな?
楽しみですねぇ~。
1ステージしかクリアできなくても、全部集められるのですから気楽に楽しめますねw


>denkoさん

どんな内容になるかワクワクしていたのでが、やっぱりニコタらしい内容ですねw
ニコタは誰にでも楽しんでもらえるようにとイベントのハードルを低くする傾向ですから、
まぁ無難なところだろうとは思っていましたが。

このコーデのポイントはピエロの鼻です。
ようやく出番が来たなと!


>bomaさん

1ステージ毎に1つということですから、12ステージ分で12個でしょうねぇ。
どれか1つだけということはニコタはやらないと思いますよ。

そういえば、スコアを出すコツをブログに書く~とか言っておいて
すっかり忘れてますね、私。
え~っと…、そのうち書きます(^^;
大使ことじゃないんですけどね。
アバター
2011/12/11 14:46
なーるほどーそういうイベントでしたか。
12ヶもらえるということになるでしょうか。
それにしても相変わらずすごいスコアですなあ。
アバター
2011/12/11 01:22
これなら私にもゲットできる~。
たなおさんの最低点記録を狙ったスコアと、私の全力モードのスコアに
差があまりないので先日からビビッてました…。
コイン獲得の目的で日々鍛錬をつんでいるので、10ステージはいくんですけどね。(苦笑)

○○王子とか安易なネーミングをつける風潮に反感を持つくせに
今日のたなおさんは「トナカイ王子ですね」と褒めてみる。 w
アバター
2011/12/10 23:37
カノンのイベント楽しみですね♪
とりあえず10ステージをクリアすることは出来るので安心^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.