Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34999509

>【12月13日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆ニコペット紹介所 (有料ショップ)
>  ▼クリスマスをテーマにした各ニコペットのアクセサリーが入荷予定。


>【12月14日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)
>  ▼手持ちの光るクリスマスツリーや、
>   両手でかかえるローストターキー(七面鳥)などのアイテムが入荷予定。


>【12月15日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)
> << 黒ニコガチャ「第16弾アイテム」が入荷予定 >>
> ○第16弾では、「龍を操る者たち」をテーマにした、きせかえアイテムが入荷予定です。


久しぶりのペットアクセですね。
そして注目は黒ガチャでしょうか。
また龍か。以前もありましたね。
干支と絡んだテーマなんでしょうけど、どんな風になりますかね。



【予定】14日~パズル「カノンの宝石箱」イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34999320

誕生石の指輪がもらえる♪ パズルゲーム「カノンの宝石箱」イベント

> ◆期間
>  12月14日(水)15:00頃 ~ 12月26日(月) 10:00頃 ※予定

> ◆イベント内容
>  パズルゲーム「カノンの宝石箱」の10ステージモードにて、
>  1ステージクリアするごとに、きせかえアイテムの「誕生石の指輪」がもらえます。

> ◆特典
>  「10ステージモード」で1ステージクリアするごとに、好きな誕生石を選ぶと、
>  きせかえアイテムの「誕生石の指輪」として、受け取ることができます。

>  ※誕生石は、全12種類あり、1種類につき1個まで(合計で最大12個)を
>   きせかえアイテムの指輪として受け取ることができます。
>  ※誕生石の指輪は、
>   「マイページ ⇒ アイテムボックス ⇒ きせかえアイテム」の中に配布されます。


> <カノンの宝石箱のみ限定メンテナンス

>  12月14日(水) 13:00頃 ~ 15:00頃
  
>  本イベントのリリース準備を行うため、
>  パズルゲーム「カノンの宝石箱」のみを対象とした限定メンテナンスを行います。
>  メンテナンス中は、カノンの宝石箱を利用できません。


水曜日にカノンのみのメンテナンスがあって
その後いよいよカノンイベントですね。
1日で終わっちゃいそうでうが(^^;楽しみです。


これ以外にも、収穫祭2の終了(15日14:59)とかもありますので、
皆様お気をつけを~。

アバター
2011/12/15 23:43
>さやみどりさん

お役に立てたのでしたら幸いです。
あぁ、確かにクリスマスカラーかもw
というか、他の色だと見づらかったりキツかったりするんですよね。
とはいえ、もうちょっとなんとかならないかとは思っているのですが…。

収穫祭は良いイベントでしたよね~。
一部クローバー祭だったのがアレかもですがw
ガーデン系のイベントはありがたいものが多いですね。
ペットとかも頑張って欲しいものですが。
アバター
2011/12/15 01:09
再びこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
たなおさんのブログのが見やすいので助かります☆
あ、今回の内容文の色がクリスマスっぽくていいですね~(←関係ないけどw

来年が辰年だということがすっぽり抜けてました~
なるほど、黒ガチャ納得です!

カノンはやさしいイベントなので一安心です^^
私的には、収穫祭終了が一番のニュースのような気がします。。
もっとやってほしいですね><
アバター
2011/12/13 23:11
>denkoさん

ツノは何の生き物かわからなくなりそうで、あれはあれで楽しそうですがw
黒ガチャはギリギリまで画像ださないんですかねぇ。
和風は去年の三毛猫の回以降出ていない気がしますから、そろそろありそうですね。
「龍を操る者たち」ということは…ドラゴンライダー~2011~とかかなぁ。どこが和風だ。


>頑張りん子さん

収穫祭は明後日のお昼終了ですかねぇ。
育つ時間を考えると今日植えるのがラストという人も多そうです。
少しでもお役に立てば幸いです~。


>bomaさん

収穫祭いいですよね。
クローバー以外を植える気になりにくいのが難点かもですがw
ガーデン系のイベントはいい感じのが多いと思います。
春には種をオマケにもらえたりしたイベントもあったんですよ。

そろそろペットイベントもやってくれないかなぁ(^^;


>羽雪さん

カノン楽しみですね。1日で終わらせる気満々ですがw
最近は新入荷アイテムの画像が出るのが遅い気がします。
チェックとかで時間がかかるようになったんですかね?

スチーム…。
やっと暗黒シリーズの普通服3つが揃ったばかりなので、そうとう時間がかかりそうですw
アバター
2011/12/13 12:30
カノン楽しみです^^
あと黒ガチャの画像がまだ出てないので、ちょっぴり気になってますw
和風で龍なのかな~とか?
その前にスチームの方どうにかしなきゃですが^^;
アバター
2011/12/13 10:57
収穫祭はおいしいイベントなので
クリスマスくらいまでやっててくれたらうれしいんですがねえ。
アバター
2011/12/13 02:18
カノンと収穫祭 忘れないようにします。^^;

先生 いつも ありがとうございます。 助かります。❤(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/13 01:28
ニコペットのアクセサリー予告でチラッと見ましたが買わなくて済みそう。
悪魔のツノやキバが出たら即買いするのに。w

黒ガチャは、スチームの割に結構イイ感じだったので、龍も期待できるかな?
中国(?)で何人かが棒で支えた龍の踊りのようなアジアンテイストだとイヤ
なんだけど、正月→和風っぽいものとして危険な香り…。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.