Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週はランクインなし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.60cm
ブルーギル
1
17.22cm
カワムツ
2
14.72cm
オイカワ
1
14.32cm
ニゴイ
1
46.36cm
ギンブナ
2
21.78cm
キンギョ(赤)
2
27.55cm
コイ
3
73.05cm
ブラックバス
2
58.52cm
グッピー
2
3.92cm
川の真珠貝
1
8.37cm
ドジョウ
1
8.90cm
パパトナのストラップ
2
5.85cm
2011/12/13 23:24

残念。

先週の火曜日に釣りをしていて、その時に釣れた…なんだったかな…が
土曜日まではランクインしていたんですよねぇ。
もちろんその後落ちましたがw
で、昨日一発勝負に出たわけですが、当然上手くいかずにということで。
2ラウンドでランクインしようというのは流石に図々しいですね。

ま、また頑張ります。
釣りをする時間がなかなか取れていないのでどうなるかわかりませんが。

というかですね、
今日の釣りで自己ベストのブラックバスが釣れました。
多分、これはランクインしてくれそうです。
さらにキンギョ黒も良いサイズでこれもランクインしそう。
どちらかが昨日釣れていればなぁ…(^^;

で、今日は昨日に引き続きパパトナ運が好調で2匹ゲット。
昨日持ち帰りすぎたので今日は両方とも売りましたが。
で、2倍になって初(かな?)の大漁になったのですが、その後で真珠貝がw
上手くいかないですねぇ~。



さて、今日から始まった新レアは「水草のリース」。
トナカイシリーズが続くのだと思っていたので意表をつかれました。
まぁ、これはこれでいい感じだとは思います。
ハーフムーン水槽に合いそう?


で、終わったレアは「昔のゲーム広場の写真」。
5週間のジオラマシリーズの終わりですね。
最終的には、

 ・イベント広場 2(+水槽1)
 ・おしゃべり広場 3
 ・ショップ広場 2
 ・ゲーム広場 5

でした。

う~ん、もうちょっと集めたかったですけどねぇ。
ちょっと週末3倍を活かせませんでしたか。

これと芝生、それと今までのお題ブログのオマケとかで何かできますかねぇ。
それ以前に、クリスマス用の部屋どうしよう(^^;
早くしないとなぁ。もう2週間切っちゃったし。

アバター
2011/12/15 23:46
>さやみどりさん

上限と肴の値段があがりましたから、有料(?)セット使いやすいですよね。
私も細かいことを気にせずにセレブセットを使うようになりました。
(今までは竿は40cのでした)


そうそう、リースは水槽の外で~と思ったらメダカがいるんですよね。
普通におしゃれなインテリアっぽい目玉ですね。

あ~、まだお部屋アイテム確認していない…。
間に合うか?
アバター
2011/12/15 01:17
わたしも今回はだめでした><
自己ベストは出たものの、有料(?)釣りに毎日手を出すようになったのは
最近のことなので、まだランク外ばかりです。。

水草のリースいいですよね~。
メダカが泳いでいるのがかわいいです^^

クリスマスのお部屋に内装も変えましたが、
今年のアイテムが売られているのを確認してなくて、
去年ので配置してましたw
みてきたら、ものすごく限定アイテムが多くて、驚きました><
どれを買おうか、やめようか、考え中です。。
アバター
2011/12/14 23:45
>denkoさん

すみません~w
というか、それ以外で釣りをするタイミングがなかったんです。

おぉ、297cということは、ギリギリのタイミングで真珠貝かシャチホコですね。
いいなぁ…、ってそうでもないのかな?(^^;
とりあえず、私の方は上で書いた2種類が一桁順位スタートです。
さすがにこれなら大丈夫でしょう~。
あとは週末のんびりと3倍タイムを楽しみます~。


>オンリーフレンドさん

全くです。
ほぼ確実に入賞級ですからねぇ。
まぁ、2ラウンドしかしてない以上諦めるしかないですが(^^;

新レア、なかなかクリスマスっぽくて良い感じです!
週末にでも釣りまくっちゃってください。


>美月さん

本当に上手くいきませんね。
ま、以前の連続記録が途切れてから釣り時間が減ってますから仕方がないですw

いいですよねぇ~。
沢山釣って、クリスマス部屋を作りたいですね!
アバター
2011/12/14 23:32
残念でしたね^^
ブラックバスや金魚黒が1日早かったらって思っちゃいますよね^^;
なかなか上手くは行きませんね^^

新レアの水草のリース可愛いですよね!
早く釣りたいです~(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/14 07:03
惜しかったですねえ!
もう1日早ければの気持よく解かります~
私も平日は、釣りする時間が取れなくなりました
当然、水草のリ-スが、どんなものか見た事ないです^^;
アバター
2011/12/14 01:50
先週の入賞魚のがし、残念でしたね。
2ラウンドでランクインしようというのは、私が怒って差し上げましてよ!? w

火曜のプレイ1回目で大漁297Cゲット!
ですが、セレブセット4回プレイでキレイに使い果たし、入賞見込みも出ず。 orz
最後に出たゲーム広場も、何も考えず普通水槽でダブリ購入。 orz
水草のリースが釣れましたが、早く入賞見込みを釣らないとコンプしちゃうんだろうな。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.