Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 収穫祭2終了。

画像

本日の14:59に収穫祭2が終了しました。
皆さんは思う存分収穫できましたか?

私は2の方は、

・グラスキャンドル赤 1
・グラスキャンドル緑 1
・ミニツリー       2
・ブレスレット赤    2
・ブレスレット青    2
・頭のせリース赤   2
・頭のせリース青   2
・クリスマスツリー   3
・経験値100      3

という感じでした。

きせかえ系を2つ以上、お部屋系を1つ以上、ツリー3本くらいを考えていましたから、
まぁ大体狙い通りですかね。
もうちょっとツリーがメガってくれていたらなぁとは思いますが(^^;

で、そのツリーですが2本収穫して8ポイント獲得してもミニツリーを1本増える程度なので
クリスマスまではこのままにしておく方が良いかなと思いました。

で、その代わりにお家を収穫してみましたw
(どうしてこうなったのかはわかりませんが、時々ブログ等でみかけますね~)

アバター
2011/12/18 17:14
お返事遅くなりすみません。


>denkoさん

おぉ、頭のせコンプとは!
P種フル回転はすごいですねぇ。

メガツリー、やっぱりキープしておきたいですよね(^^;
でも、収穫して部屋アイテムにもしたいし~。
もう1本あれば光るツリーになるし~。
罠に決まっているけどw
ガマンしますかね。


>bomaさん

経験値にしましたか。
それも良い選択だとは思うのですけどね。やっぱり物欲がw
そうそう、家のない島、なんか良いですよね!
家はマイ小島の方に移すことができたら良いのになぁと思ったりしてます。


>小鳥 遊さん

自分用アイテム+経験値ですね。
確かにそれが一番まともな選択だと思います。
フリマ中心主義はダメだなぁ(^^;

家の表示が後回しになっているんですかね。
まぁ、困ることはない(のか?)ので良いんですけどね。


>オンリーフレンドさん

1000ポイントと言わず100ポイント…いや50ポイントでいいんですけどねぇ。
そうすれば頭のせをもう1セット(略)
アバター
2011/12/16 21:21
アハハハ、お家の収穫は1000ポイントでしたか?!
アバター
2011/12/16 09:20
アイテムを一通り+種3個交換して残り全力で経験値に変換しました
そして イベント前からの個人イベントC種通常のメガ株コンプへ移行してます

私のところも時々家が消えますがタウンが重いのが原因なんでしょうか・・・
アバター
2011/12/16 08:37
収穫祭は経験値をがんがん稼ぎました。
数はもうぜんぜん数えてません。
ぜんぶ数えてるってすごいですねえ。
それにしても家がない島ってあんがいイイ(・∀・)!
なんていってられませんねえこの寒空の下。
ニコタ急にヒトが増えて、サーバのおかしくなってるところがあるんじゃないかと
私もタウンなんかにいるときよく思います。
アバター
2011/12/16 01:50
私の強欲さが、頭のせ各5の確保を強制しました。
ブレスはかろうじて各3でこらえ、種や置き物一通りは押さえました。w

強欲さはケチにつながることもままあるので、庭のメガツリーはシーズンオフに
裏島へ保管しておき、毎年使いまわす気でいます。 w

部屋が消えるのは表示処理速度が遅れたとき、家があとまわしにされるような気が。
数ヶ月前に小鳥 遊さんのところでも起きましたし、12/14に私にも起きました。
この秋から、限定の家の種類が増えているので、この現象も増えるのではと懸念。w
アバター
2011/12/16 00:24
>美月さん

そうそう、前回の時の美月さんのお話から
私も経験値は考えないでもなかったのですが、
物欲には勝てませんでした(^^;
あとはこれがフリマで化けてくれれば…w

家が消えたというブログ、よく見かけますよね~。
ただ私のところでは多分初めてだったので丁度良い記念になりましたw


>頑張りん子さん

マイ小島はもうちょっと広いですよね…ってそう考えるとなんで狭い島に住んでいるんでしょうね?(^^;

発生条件はよくわかりませんが、何かあるんでしょうね?
ニコタ裏技的なのを載せているブログとかに書いてあるかな?

この状態で家に登れるかな~と思って試していたら突然復活しましたよ(^^;
アバター
2011/12/16 00:10
そっかー! お家をなくしたんだー。(☉౪ ⊙)
マイ小島だと思ってました。^^;

私も 真似してみよっと。
(でも 家なき子はイヤだから 一瞬だけ)( ´艸`)
アバター
2011/12/15 23:29
私はそれぞれ1つずつもらってあとは全て経験値にしました^^

最近お家なくなること多いですね^^
私もお家よく無くなってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.