Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 黄色もコンプ。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【イエロー】を見つけました。

昨日の段階で黄色ボトル5種類コンプしていました。
初日は1個しかでなかったのでちょっと不安だったのですが、
やはり一番新しい色が出やすくなっているようですね。

ハロウィンのときもそうだったらなぁ…。
ってあれは種類が多すぎてどうにもならなかったのか(^^;


さて、新潟県の真ん中あたりの平野部でも雪が本格的に降ってまいりました。
初雪から丁度1週間ですかね。
今日1日で一面まっ白ですよ。

寒いので、駆け足巡回をしてさっさと寝ることにします~。

アバター
2011/12/18 17:18
お返事遅くなりすみません。

>denkoさん

親戚宅の冬囲いは先週末でほぼ終了です。
ほぼですけどね(^^;
もう1回呼ばれるのかどうかは未定ですが。

寒くなると腰が痛くなるので、十分気をつけて作業しますですw


>頑張りん子さん

もう1/3ですか!?
ということは、今年は大雪なのかな?
嫌だなぁ…。
こちらも降り続けているのですが、根雪になるかどうかはまだわからないですねぇ。


>bomaさん

ありがとございます。

あぁ、大雪なんですか…。
去年、久しぶりに雪下ろししたんですよねぇ。
またなのかぁ。キツイなぁ。
アバター
2011/12/17 20:37
コンプおめでとございます。
今年は雪多いみたいですね。
雪かきとかするんでしょうか。
たいへんですねえ。
アバター
2011/12/17 02:15
こちら札幌は寒いだけで、 イマイチ雪が薄っすらしかないのですが…
となりの岩見沢がヒドイ!!(☉౪ ⊙)

1年間で降る雪の量の 3分の1が、もう降ってます。ww
まだまだ冬は これからなのに…(´Δ`;)

アバター
2011/12/17 01:54
先日は降雪前の作業にかりだされ、これからは本格的にかりだされるのでしょうか!? w
作業で体が温まるならいいですが、お怪我やギックリ腰などお気をつけ下さいませ~。

気温10℃を切ると泣きが入る、超ヘタレな私からでした。 www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.