Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 黄色ボトルその2。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【イエロー】を見つけました。

タイトルと全く関係ない話なんですけどね。

ちょっと喉が痛いんですよ。
風邪のひき始めかもしれません。
ということで、今日は(「は」じゃなく「も」か)早く休むことにします。


雪は結局15cmくらい積もりました。
まだちらほらと降ってますし、明日も降るんでしょうねぇ。
寒い寒い。
暖かくして寝ますです。
現在、布団乾燥機で布団暖め中。

おやすみなさい。
皆様も風邪などには十分気をつけて下さいませ。

アバター
2011/12/20 23:38
>櫻麒さん

実際に降ったら…
・青は結構キレイな気がします。ライトアップとかすると幻想的な感じになりそう。
・黄は……犬のお○っこのあとが解りにくくて困るなぁ~w
アバター
2011/12/19 20:03
ピンクとか黄色とか青の❆実際降ったらどぉ====なんっすかね
アバター
2011/12/18 17:27
>denkoさん

ありがとうございます。

大都市圏は降雪を想定しない分、機能的に作られていますからね。
雪対策をすればその分効率が落ちるわけですからなんとも言えませんねぇ~。


>頑張りん子さん

もう1日中マイナスですか。流石は北海道(^^;
こちらは日中なら太陽が出ていなくてもそれなりに融けてくれていますが。
まだ本格的に積もるには早いですから、さっさと融けてほしいものです。
アバター
2011/12/18 17:24
昨日、さっさと寝たせいか(本読んでたけど)、もうすっかり大丈夫です。
御心配をおかけしました。


>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
北陸方面、地震多発ですか!?
冬は屋根の上に雪が積もったりしているので、大きな地震が来ると本当に怖いんですよねぇ。
せめて雪が融けてからに!(でいいのかな?)


>こんばんは。

ありがとうございます。

結局、今日も雪は降りやまずですが、積もった量はあまり変わっていません。
気温が思ったほど下がっていないのかなと。
雪の少ないところはうらやましいなぁw


>美月さん

ありがとうございます。

うらやましいですか? 私は太平洋側の方がうらやましいです(^^;
分けられるものなら分けて差し上げたいくらいですがw
今週末降る様なら良い感じでホワイトクリスマスなんでしょうけどね~。
アバター
2011/12/18 04:29
こちらは 最高気温が 0度に届かなくなってます。(☉౪ ⊙)
最近 体感温度で、屋根からしずくが落ちない時は、
ああ、今日はマイナス気温だなぁ…なんて 分かっちゃいます。^^;
アバター
2011/12/18 01:28
こちらで雪が15cmも積もったら、都市機能の大半がマヒします。w
日本の首都ってすごい脆弱!?

しっかり休んで早く良くなってくださいね! 冬の楽しいイベントが色々待ってますよ♪
アバター
2011/12/18 00:50
風邪ひどくならないと良いですね。
寒いので暖かくして休んで下さいね^^

たなおさんの所はもう15㎝も雪が積もってるんですね!
ちょっとうらやましいです~^^
降ってる所の人は大変なんでしょうが…^^;
うちの辺りはいつになったら雪見られるかなぁ
アバター
2011/12/18 00:27
こんばんは♪
風邪大丈夫でしょうか;;
お大事になのです☆

こちらでは雪はちらっと降っただけですが、
たなおさんの所はもう15cmも積もっているのですね。。。
アバター
2011/12/17 23:43
お大事に~
ゆっくり休んで下さい!
あと、北陸の方面でも最近よく地震があるようですので
どうか充分お気を付け下さいませ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.