Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記29


前回からまた1ヶ月経ちました~。
先月中旬から現段階までのころがし分をまとめてみました。


この1ヶ月間、もふもふプードル集めに奔走(?)していたこともあり成立件数は少なめです。
(11月の後半は応募0の日が続きましたからねぇ。)
けど、その分(?)中身は濃いですよ。
当企画史上初、ついにアレの応募が!

前回までに交換してもらったアイテムの中から適当にころがしてみました。
黒太字が前回交換してもらったアイテム、
青字が今回交換成立したアイテムです。

[フリマ] アイテムころがし記28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34156989 




スターリボン ピアス

 ↓
くものすプレゼント
 ↓
キングゴーストの 王冠パンプキンヘアクリップ
 ↓              ↓
 ↓              ※1
 ↓
レビューステージレインボースカイ
 ↓
ぶんぶんカチューシャリズミカルノートもふもふプードルのずっく(茶)、
               もふもふプードルのお鼻(茶)もふもふプードルのマフラー(白)


09年青ニコガチャ背景のレビューステージが
限定を含むPアイテム5点に変わってくれました。
この企画を始めて1年2ヶ月くらいで初のP限定品ゲットです!

早いのだか遅いのだかわかりませんが、ついにここまで来たかぁと。
とはいえ、P限定狙いの出品だったわけではないので、単なる偶然なんですけどね(^^:
(確か狙いはスチーム銃→リズミカルノートだったはず)



※1
 ↓
都会の花火大会夏休みの朝
 ↓
お星さまバングル
 ↓
雪どけ散歩道ひらひらさくら


こちらはころがしの最中といったところです。
なんだか前回と同じような展開になっているなぁ。
私のワンパターンぶりがよく解りますね(^^;



もふもふプードルのお鼻(白)

 ↓
タコさん帽子


Pガチャを09年青ガチャ目玉に。
最初の狙いは全然違ったのですけど、
応募がこなかったので求めを変えていくうちにこうなったと。
個人的には大好きなアイテムなのですが、さてフリマではどうなりますか…。



レトロ丸メガネ
 ↓
フォステリアーナ


ちょっと古くなりました。
フォステリアーナも好きな背景なので自分用にするなら大満足な結果ですが、
フリマ的にはプラスなのかどうかわかりにくいところかもしれません。



交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2011/12/20 23:43
>bomaさん

アイテムの名前を知れば知るほど他人のフリマブログが面白くなるわけですよね。
私もフリマを始めたころは、沢山の人のブログを見に行ったりしたものでした。

出品は出すものにもよりますが、なかなか応募が来ないことがあります。
けど、今回の私の成立したものの大半は3日以上待った結果ですので、
まぁ、根気よく頑張ってみてください。
時々、求めメッセージを変更したりするのも手だと思いますよ。


>denkoさん

ありがとうございます。
このくらいの背景になると、普通にP限定品求めが多くなりますよね。複数とかも。
そういう点では私のはまだ手を出しやすかったということかもしれません。
私にとっては神応募ですけどねぇ~。

このコーデ(?)は今回のフリマで頂いたものを身につけただけですので、
おそろされたりすると私も反応に困ります(^^;


>櫻麒さん

古い背景は時々化けますね~。
小さいアクセなんかよりもずっと背景の方がチャンスありですよ!
アバター
2011/12/19 20:00
レビューすんげぇ~~~
侮るなかれ「背景」
一桁台青Gすんげぇ~~
アバター
2011/12/19 02:21
初のP限定品ゲット、おめでとうございます!
レビューステージも安売りされないアイテムですが、そこまで投資して欲しかった人が
どんなコーデにするのか見てみたい。 w

ぶんぶんカチュ茶ともふもふ茶で、茶犬虫?
ぶんぶんカチュ白ともふもふ白を持ってますので、白犬虫で遊びに来ましょうか!? www
アバター
2011/12/18 23:13
さいきんフリマをよく利用するようになって
ころがし記もだいぶ意味がわかるように!
なるほどなるほど~~~今後は出品にも挑戦です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.