Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣りは3倍に限るね!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.59cm
カワムツ
1
15.26cm
オイカワ
1
15.86cm
ウグイ
2
35.33cm
ニゴイ
1
30.10cm
ヘラブナ
1
31.23cm
ブラックバス
1
43.88cm
ニジマス
2
59.05cm
ライギョ
1
75.05cm
バケツ
1
36.37cm
アユ
2
18.98cm
ウナギ
1
30.73cm
ドジョウ
1
6.49cm
ハクレン
2
85.62cm
水草のリース
3
46.82cm
2011/12/18 16:26

今週も3倍タイムにレアを狙ってみました。

水草のリース3匹ゲットです!
もうレアが欲しくなったら週末(+月曜日)にやるしかないですね。
それ以外の日はランキング狙いに止めておくしかないですよ。

キャンディポット、ハーフムーン、金魚鉢に入れてお持ち帰り。
あ、赤字じゃないか(^^;
黒字目指してもう1ラウンドやってみようかな?

アバター
2011/12/20 23:48
>denkoさん

ランキングが釣れないとそうなっちゃいますね。
私の場合は偶々ですから(^^;
また御旅行でしたっけ?
早く入賞魚がつれる事を願っております~。


>櫻麒さん

3倍ははまればすごいですよね!
全くダメなときもあるのがアレですけど…。
アバター
2011/12/20 23:46
>bomaさん

一つ一つは安いですけど(魔法水槽は除く)、
3倍タイムで沢山釣れて調子に乗ると…結構な額になったりしますね(^^;
一通りつれた後(水槽4種類コンプ後)なら、遠慮なく売れて助かるんですけど、
最近はそこまで釣りしてないな~。


>美月さん

ありがとうございます。
金魚3倍でしたか。
新しいレアは金魚なので、ここで3倍になればいいですね。
リースは思っていたよりは大きくて、結構見栄えが良いかもです。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
でも、レア魚のリリースは火曜日ですから早いわけでもないですよ(^^;
とりあえず並べただけなので、あまり期待しないでくださいね~。
アバター
2011/12/19 19:57
まじっすか
なるほど3倍っすね
アバター
2011/12/19 02:16
今週は入賞見込みが土曜の朝まで来ず、ダラダラプレイしてたせいで
水草リースは3匹たまってました。 同じ3匹でも雲泥の差のような? w

うーん、来週は忙しいのでスパッと早く釣り上げたいな、
入賞見込み>>>>>>>>>>>>>レア>>>>>(超えられない壁)旧レア   w
アバター
2011/12/19 00:20
先生、 最近 新レアのゲットが早いですね。(。◠‿◠。)

おまけに 一挙に3匹も。  今度 また覗きに行きます。^^;
アバター
2011/12/19 00:02
水草のリース3匹おめでとうございます~^^
私も今日釣りしましたが、ダメでしたぁ^^;
(あとでブログ書くつもりです)
水草のリースまだ1匹も釣ってない><
アバター
2011/12/18 23:15
水槽がけっこうしますよね。
レアもしばらく悩んでたいだい売ってしまいます;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.