Nicotto Town



メンテ後、羽雪さんとなう!。

画像

今日は、メンテが有りましたよ、時間が短くて、何とかなりました。   コイン集め中に、サンリオ広場で、羽雪さんに、出逢えましたよ!。   幸先が、良いのでは!。   羽雪さんは、赤いミニメイド服に猫耳で、白い猫さんと、たたずんでいましたよ!。   銀の髪が、似合いますよ!。   可愛いコーデなう。    フリマに、励んでいますよ!。   何時もお世話に、なっています。   羽雪さん、写真お撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/12/22 12:26
羽雪さん、有り難う御座います。  フリマ、頑張って下さい。 PC多分、新型のウインドウズ7でないと、良くないのかもなう。
アバター
2011/12/22 11:43
昨日はありがとうございました☆
お会い出来て嬉しかったです^^
こちらこそ、またお会い出来ましたらよろしくお願いします~♪
フリマ励みます~ww
PCの調子が悪く、時々固まってしまってすみませんでした^^;
アバター
2011/12/22 07:28
月読の鏡さん、有り難う御座います。 昨日も、トナカイイベント場以外は、空いていましたよ。 逢えて、嬉しかったですよ。 月読の鏡さんとも、逢える事お、祈ります。
アバター
2011/12/22 07:25
みなみさん、有り難う御座います。 メンテ後に、逢う率が、高いのかもなう。 メン手が終わるまで、皆さん、イン出来ないからでは!。
アバター
2011/12/22 07:24
でっん@みぃさん、有り難う御座います。 逢えている様で、そんなに、逢えないですよ。 やはり、運みたいですよ!。
アバター
2011/12/22 00:31
お友達さんに会えたのですね!!ラッキーですね!ついてますよ^^
アバター
2011/12/21 23:43
今日もお友達に会えて良かったねっ☆
アバター
2011/12/21 21:29
よく友達と会うみたいですね*うらやましいです(

なんか私ばっかりプレゼントもらっててすいません;;とてもうれしいです。
いつかよろこんでもらえるようなプレゼントをお返ししたいと思ってます。

素敵どうぞ**



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.