Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] テンコ…じゃなくて妖精さん。

画像

昨日唐突に始まった「お庭とタウンでホワイトクリスマス」イベント。
何も知らずにタウンに行ったら音楽が鳴っていて驚きました(^^;
さらにタイミングよく雪まで降ってきて…と思ったら
テンコ…じゃなくて妖精さんも登場するんですねぇ~。

ちょっと解り難いかもしれませんが、3人揃ったところで記念撮影。


また咳が出て止まらなくなってきたので、今日は早めに寝るとします~。

アバター
2011/12/22 23:15
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
確かにお庭とかでも見られるようですね。
タイミングが合えば見たいところですが、もうちょっとガマンします。
速攻で巡回を終わらせて寝ることにします~。


>頑張りん子さん

素足…いや、ちゃんと牛ずっく履いてました。大丈夫です。大丈夫じゃないかw
周りで咳をされると困りますよね~。
…すみません。
逃げてください~。


>ミトゥさん

ありがとうございます。
あぁ、そういえば天空の城(でしたっけ?)ではそんな機能ついていましたね!
今回は無しですか。それは残念~。
アバター
2011/12/22 23:11
>bomaさん

ありがとうございます。
咳だけなんですけどね。咳は長引くし、回りに迷惑をかけるので困り者です。
私自身はさほど問題はないですが、早く休むことにしますです。
トロフィーは去年のWebMoneyAwardノミネート記念アイテム…のはずです。
今年は何も配ってくれないみたいですねぇ(^^;


>さやみどりさん

まぁ、3連休中になおしたいところですね。
寝クリスマスも良いかも~w
巡回は速攻駆け足なら10分もしないで終わるので大丈夫です。
さやみどりさんこそお忙しいときは御無理なさらずに~。


>denkoさん

寝る~クルシミマスですかね。苦しむのは嫌だなぁ(^^;
早めに治したいので、早く休むことにします~。
え~っと、多分、血だと思いますw
アバター
2011/12/22 21:54
お風邪でしょうか。お大事になさって下さいm(_ _)m

僕も人の家の庭ではじめて妖精さんたちに遭遇しました。
ついテンコちゃんの時みたいに話しかけてみたんですけど、見事に無視されました^^;
アバター
2011/12/22 19:55
素足でタウンを歩き回るから、風邪ひいちゃったのかな?!( ´艸`)

地下街とかデパートで、ゴホン!とかゲホン!とか 近くで聞こえたら、
息止めて 脱兎の如く 逃げてます。^^;

だから いまだ 無事に過ごしてるのかな…^^;
アバター
2011/12/22 06:42
自分の庭や小島でも妖精見られるのですねえ!
風邪は睡眠が一番ですね、お大事に!
アバター
2011/12/22 01:59
デンコ…じゃなくて妖精さんもry
あれ? およびじゃない? www

さやみどりさんのコメ 「寝クリスマス」を見て、昔うちの母が風邪でクリスマスに寝込むことを
 「寝クルシミマス」と言っていたのを思い出しました。
いつもヘンなことを言いたがる私も、血筋? それとも生活環境のなせるワザ? w

風邪は引き始めと治りかけが肝心と昔から言われてますからね~、ご用心を!
アバター
2011/12/21 23:38
ホワイトクリスマス、結局今日もみれませんでした~。
なんか忙しさで忘れて終わりそうです・・・。
アバター
2011/12/21 23:37
こんばんは。
寝正月ならぬ、寝クリスマスにならないといいですね><
ゆっくりお休みくださいませ☆
明日は巡回もお休みしてくださいね!!
アバター
2011/12/21 23:27
うおっ風邪ですね。
あたたかくしてお大事に。
テンコさんでてきてきのうタウンでわーラッキーと思いましたが
1時間おきに現われるんですね。お庭にも。
いいトロフィーもってますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.