Nicotto Town



任務、開始。 クリスマス・イブ!。


任務、了解。  ついに、クリスマス、開始ですよ!。  皆さん、楽しく過ごして欲しいですよ!。

アバター
2011/12/23 17:33
みなみさん、有り難う御座います。 一応、気おつけてくださいよ。 戸締りは、忘れずに!。
アバター
2011/12/23 17:32
明日はイブ
夜中サンタさんが来るかなぁ~うふふっ!
アバター
2011/12/23 10:25
不死鳥マルコさん、有り難う御座います。 水、ステ、如何も、すみませんなう!。
アバター
2011/12/23 10:24
果梨さん、有り難う御座います。  ニコタは、これからにぎやか、になりますよ。  冬休みの皆さん、続々とインなう!。  無理せず、何時もの通りで良いなう!。
アバター
2011/12/23 10:18
水やりとstpお届け。
アバター
2011/12/23 10:13
こんにちは^ ^

クリスマスですねぇ。世間では、3連休ですねぇ。
・・・でも、ウチは、3連休はカンケーないので・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | です;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.