Nicotto Town



敵、20機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.79cm
アメリカザリガニ
1
5.31cm
長靴
1
26.95cm
ブルーギル
2
17.43cm
オイカワ
2
14.22cm
ニゴイ
2
42.46cm
キンギョ(赤)
1
26.24cm
ナマズ
1
54.96cm
コイ
1
55.68cm
ブラックバス
1
35.23cm
ニジマス
1
65.17cm
ソウギョ
1
98.86cm
タニシ
2
4.79cm
ハクレン
1
83.38cm
アカメ
1
95.67cm
2011/12/23 12:53

敵、20機、撃破!。  祭日は、3倍ではないのか!。

アバター
2011/12/24 08:53
あめふらしさん、有り難う御座います。 サンタさんから、クリスマスプレゼントが、有ったんですか!。 凄い!。
アバター
2011/12/24 08:52
aikaさん、有り難う御座います。 寒波なのに、雪が降らないよ、悲しいなう!。
アバター
2011/12/24 08:51
まほさん、有り難う御座います。 アカメ、30コインですよ!。
アバター
2011/12/24 08:48
⊹⊱Merry Xmas.⊰⊹




サンタさんからのプレゼントがあったんだよーっ(ó㉨ò)ノ♥

うへへい(´,`*)!((

ハイテンション素敵(笑)
アバター
2011/12/23 23:21
あすからクリスマス寒波だそうですね
負けずに素敵なクリスマスを!!
アバター
2011/12/23 18:08
アカメ、おめでとうございます。
アバター
2011/12/23 17:32
みなみさん、有り難うございます。 笑い取れましたか!。 良かったなう!。
アバター
2011/12/23 17:29
可愛い妖精さん!
クリスマスにピッタリのコーデでステキです☆
アバター
2011/12/23 16:34
あくびさん、有り難う御座います。 アカメ、良いコインですよ!。 新レアが、欲しいよ!。
アバター
2011/12/23 16:33
亜衣さん、有り難う御座います。 少し立ち止まるのも、良いなう!。
アバター
2011/12/23 16:32
もっちさん、有り難う御座います。 実は、スケート靴お、履くのお、忘れていましたよ。 真央ちゃん、復帰記念なう!。
アバター
2011/12/23 16:30
あかりさん、有り難う御座います。 笑いお、取りに行きました第2弾なう!。
アバター
2011/12/23 16:12
アカメサマが釣れたのですね♪
アバター
2011/12/23 16:01
コメントありがとう。

亜衣、距離おこーと思う。
うち焦ってたから・・・・多分。
のんびりいこーと思う。

ありがとう。本当にありがとう。
アバター
2011/12/23 15:51
バレリーナかわいいね^^ようせい?
アバター
2011/12/23 15:27
そのかっこうは・・・なに^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.