Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] メリークリスマス!

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【イエロー】を見つけました。

こんにちはです。
昨日は巡回せずに失礼しました。

ようやく状態も落ち着いてきたようで、
今日は皆さんのところとタウンに行く程度の余裕は出てきました。
というか、結構元気です。
まだ咳は止まりませんけどね~。

今夜はクリスマスらしく鶏の水炊きでも食べて大人しくしています。

それでは皆様、よいクリスマスを!
そして、明日有馬記念に挑む方に幸あれ!
私は女王と3冠馬の対決をのんびり眺めるだけにしておきます~。

アバター
2011/12/26 23:04
>頑張りん子さん

全く、この週末は寒すぎでしたね。
ヴィクトワールピサは…結果的にブエナの外側でふたをした感じですかね。
というか、ブエナの乗り役はもうちょっと頭を使えよと。
あれはかわいそうだなぁと。


>さやみどりさん

こんばんは。
名古屋の方も雪が降ったらしいですね。
こちらはもう大雪警報は解除されましたけど、まだ降るのかなぁ…。
こちらとそちらでは雪に対する生活スタイルが違いますからね。
むしろ、そちらの降雪の方が大変な気がします。いつもと違うわけですからねぇ。

ゆっくり休んだので、今日から完全復帰…と思ったけどあまり時間がない。
完全復帰にはもうちょっとかもw


>櫻麒さん

鍋ですよ。日本の冬ですから!
上手くて身体も温まって酒もすすむ(飲んでないけど)。
日本のクリスマスはコレですよ!w
アバター
2011/12/26 22:59
>Viviさん

お気遣いありがとうございます。
身体を暖かくして汗をかいて治すというのが一番だと思っています。
おかげさまで、ちょっと咳が出るくらいでもうほぼ大丈夫です。
クリスマスはお仕事でしたか。お疲れ様です!


>bomaさん

七面鳥の代わりにチキンを食べているのだから、ローストの代わりに鍋でも良いんじゃないかと。
っていうか鍋の方が上手いですよ、多分。ローストターキーとか食べたことないけど。

お馬さんは1年中どこかで走ってるんですよ~。


>オンリーフレンドさん

お気遣いありがとうございます。
ゆっくり休んだのでもう大丈夫です~。
アバター
2011/12/25 19:56
先生!。。。「水炊き」って鍋っすよね
なるほどJapanese✭CHRISTMASっすね^^
アバター
2011/12/24 23:29
こんばんは^^

なんか、うちでもホワイトクリスマスになりそうです・・・。
見ているだけのがよかったのに・・・。って失礼ですね><
おかげで習字さぼっちゃいましたw
少し酔っ払いです。ごめんなさい。
巡回は完治してからでいいです。っていうか、来なくていいです。。。
ゆっくりしてください><
わけわかんなくてすみません。。。。。。
アバター
2011/12/24 22:38
寒すぎて ホワイトクリスマスを楽しむ余裕もありません。w ^^;

有馬記念 調教がイマイチでも、中山4勝のヴィクトワールピサが・・・
引退する女王と 三冠馬のマッチレースを 邪魔しないで欲しい。
なんちゃって・・・( ´艸`)

アバター
2011/12/24 22:14
お大事にして下さい~
アバター
2011/12/24 21:35
鶏の水炊きwwクリスマスらしくww
風邪にもよさそうです。
クリスマスにもお馬さんは走るんですね~
アバター
2011/12/24 15:52
あらま、ここ数日前から気付かなくてごめんなさい><。
風邪でしたか…。お大事になさってくださいね♪
水炊きで温まってくださいね~^^
私は今日、明日はひきこもりで泣く泣く終わらずの案件を><;
…ってこんなときまで仕事かいっ^^;
明日は有馬記念!ペルーサが出場断念したそうですね。
こちらも考えなくちゃです(❛◡❛✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.