Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] クリスマス広場は今日まで!

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

今朝、目覚めて窓から外を見たら一面の雪景色。
「おぉ、ホワイトクリスマ…ちょっとまて。」
想像以上に雪が降っていてちょっと焦ったり(^^;

まぁ、20cmくらいなので冬本番になれば日常茶飯事ですけど、
いきなりこんなに降られるとはちょっとビックリ。

クリスマスの朝は雪かきで始まりました。


体調の方はもうほぼ大丈夫です。
ちょっと咳はでますけどね。
明日から寝正月モードに入れるなら問題ないのですが、
そういうわけにもいかないので、今日も早めに休むことにしますです。

頂いたコメントは全て読んでますが、お返事は明日まとめてで。
すみません。

アバター
2011/12/27 23:03
>美月さん

うっかりで風邪を引いたりしたら大変ですからね。
気をつけてください~。


>さやみどりさん

こんばんは。
日々、咳も収まりつつあります。
気を緩めなければ大丈夫…のはずw

確かに~。
空を飛べれば雪かきは不要ですね。
雪下ろしはしなきゃでしょうけど(^^;
アバター
2011/12/27 22:32
こんばんは。
徐々に回復されているようでよかったです^^

クリスマスに雪かきは嬉しくないですね><
飛べるサンタ&トナカイがうらやましいですねw
アバター
2011/12/26 23:50
寝落ちはヤバイかもですw
気を付けます^^;
アバター
2011/12/26 23:10
>美月さん

いえいえ、いつものことですから~w
これがこれからしばらく日常になるわけです。
日本中寒いようですから、美月さんも寝落ちとか気をつけてください~。


>頑張りん子さん

北海道寒そうですよねぇ。
こちらも山の方は既に1メートル半を越える積雪だそうで。
スキー場は大喜びだろうなぁ。

風…w
こちらも強かったです。
突風に煽られて足を踏ん張りすぎたりなさらないように~、ってもうそのくらいは大丈夫かな。


>櫻麒さん

へい。
咳は長引くのでまだちょっと出ていますが、
それ以外はもう大丈夫です!
これで年末年始は思う存分(略)


>bomaさん

寒かったですね。
ホワイトとか言ってる場合じゃなかったですw
あ~、確かに人ごみではリスク高いですね。
うがい、手洗いはちゃんとしましょう~。
アバター
2011/12/26 22:48
クリスマスえらい寒かったですね。
飲み屋で風邪もらってきました;;
アバター
2011/12/26 22:14
完璧に治して下さいね。。。v^^v
アバター
2011/12/26 03:12
こちらは 大荒れです。

札幌晴れてたので、チト 釣りなんぞ・・・と海へ出かけたら、トンでもなかった。ヽ(☉Д⊙)ノ

白波どころじゃなく、雪交じりの台風並みの風でした。ww
アバター
2011/12/25 23:49
クリスマスの朝は雪かきからですか、お疲れ様です~^^;
風邪早くすっきりするといいですね~^^
おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.