Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週のランクインはなし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.03cm
カワムツ
1
13.68cm
ウグイ
1
32.97cm
ギンブナ
2
15.26cm
キンギョ(赤)
2
18.96cm
ナマズ
2
61.24cm
コイ
1
71.47cm
グッピー
3
3.22cm
アユ
4
25.35cm
タニシ
2
4.72cm
ハクレン
1
94.93cm
水草のリース
1
31.84cm
スノー金魚
1
11.27cm
2011/12/26 22:48

先週は2種類ランクインでしたが、今週はゼロでした。
まぁ、ずっと体調イマイチで釣り自体ほとんどしていませんからね。
仕方がないところです。
一応、昨日の3倍タイムに1ラウンドだけやってみましたが、
流石にランクインはそんなに簡単ではありませんね。

その代わりと言って良いのか、レアが2種類釣れました。
金魚は欲しかったのでここで釣れてくれてよかったです。


さて、今年最後の新レアは「迷い込んだタツノオトシゴ」。
来年の干支、辰にちなんだものですね。
というか、どうせ仮想空間なのだからそのものずばり龍でも持ってくれば良いのに(^^;
今週末の3倍タイムは12/31、1/1、2という多分釣りができなさそうな日になるので、
さてどのタイミングで狙いますかねぇ…。


終わったレアは「水草のリース」。
こちらは昨日4匹目をゲットして、無事4種類の水槽で確保できました。
来年のクリスマスまで飾ることはなさそうでうがw

アバター
2011/12/28 23:43
>美月さん

皆さんが頑張ったというよりは、私が頑張らなさ過ぎたんでしょう(^^;
やっぱり1ラウンドでは無理ですねぇ~。

水槽のリースだめでしたか…。残念でした。
12月は忙しい人が多いでしょうから、釣り逃した方は他にもいそうですよね。
釣りの有料サービスが始まると、過去のレアが釣れる様になる予定らしいですが…。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。

私の風邪うつりましたか?
ネット経由で…、これがほんとのコンピュータウイルス!?w
安静にして早く治しちゃってください。お大事に~。
アバター
2011/12/28 00:03
レア 釣れてますねぇ。(。◠‿◠。)

体調は 回復しましたか? 私 何となく 先生の風邪 うつったような・・・( ´艸`)
喉がイガイガ、寒気も少し。

玉子酒飲んで 寝ますか・・・^^;
アバター
2011/12/28 00:03
今週はランクインなしで残念でしたね^^
思ったよりもみんな釣りしてたんでしょうかねぇ^^;

昨日は私も釣りしましたが、狙っていた水草のリースは
釣れずに終わってしまいましたぁ(╥﹏╥)
ショックです・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.