Nicotto Town



空想。

せっかくだから今日の分もブログ書いてから旅立ちます。
ゲームと比較して、ブログでもらえるコインの割の良さにびっくり中。

でもせっかくコイン貯めても、昨日でだいたい欲しい衣装は揃っちゃったんだ。
しばらくは着替え不要な気分なんだよね。
やっぱりサービス開始直後だからか、アイテム少ないもんね。
数少ない割にはずいぶん充実してるな、とは感じたけど。
これから増えていくのがすごく楽しみ。

個人的にはせっかくゲームなんだから普段なかなか着れないような服も出るといいな。
和服とか、ちょっと豪華なドレスとか。
髪も今は黒・茶・黄の3色しかないけど、もっと青とか赤とかちょっと変わった色もあってもいいんじゃないのかな。
せっかくの仮想世界なんだからねー。

佐渡から戻ってくるときにはメンテ越えてるから、次のアイテムを楽しみにしながら旅立ってきます。




月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.