Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「2012年の抱負」


木綿の方が好きです。

ごめんなさい。


そういえば、最近お題ブログ書いていなかった気が…。
存在そのものを忘れていた…わけではないんですけどね。
皆さんの所に伺ったときに、「あぁ、今はこんなお題なんだ~」とか思うわけですし。
なのに、いざブログを書くときになると頭から消え去っていると言う。

よし、今年の抱負は

「お題ブログを忘れない」

これで。



いいのか?



というか、今夜駆け足巡回だったのは7ならべでコインを稼ごうと思ったからで。

「7ならべを頑張る」

小学生か?
いや、小学生でもこんなの目標にしないぞ。


すみません、昨夜の酒がまだ残っているかもです。

アバター
2012/01/05 22:58
>さやみどりさん

う~ん、ジェネレーションギャップかなぁw
いや、ローカルギャップかも。
来年は一発でわかってもらえるように書いてみます。覚えていれば(^^;

あ~、ウールは私もチクチクするのが苦手です。

「さっさと7ならべ行かないと~」とか思っていた(はず)割には長めに書いてますね(^^;
う~ん、まぁ勢いだと思いますよ。
アバター
2012/01/05 00:45
こんばんは。

ごめんなさい、、1行目の意味が分かりませんでした。。
皆さんのコメでようやく納得。ゆっくりきてよかったですw


絹豆腐は豆乳プリン扱いなので、ごはんには木綿が好きです♪
でも結局どちらも素のまま食べるのであまり変わりありませんがw
ちなみにウールは着れません><

それにしても、さらっとブログをかけるのが素晴らしいです~。
最近はネタが出てこなくて、スルー気味。。
初心者的に、「ブログを毎日書く!」って目標を立てないといけないかもです><
アバター
2012/01/04 23:07
>bomaさん

「絹よりも木綿の方が好きです」。
っていうか抱負なのにパンツの話をしてどーしますか?w

ありがとうございます。
楽しいブログを書いていければいいなぁと思います。
アバター
2012/01/04 23:06
>denkoさん

本音を言うと、「時間がなくて抱負どころじゃない」だったんですけどね(^^;
1秒たりとも考えていません。
勢いで書きました。

う~ん、やっぱり
「絹よりも木綿の方が好きです」
と書かないとダメですねぇ~w
考えていなかったのですみません~。
アバター
2012/01/04 18:06
木綿・・・( ⁰ ⊖ ⁰)ぱんつ?


お酒いっぱい召し上がるんですねえ
まいにち酔っぱらっててほしいですね!
小学生みたいなたなおさん、いい味でてますよ。
アバター
2012/01/04 02:12
「7ならべを頑張る」
べつに7ならべを上達したいという小学生のような純粋な動機ではなく
Cコインを増やしてC限定で儲けたいという大人の事情だから良いのでは!? w

このブログの1行目の「木綿の方が好きです。」という意味がわかりませんが
抱負→ほうふ→とうふ という連想では無いですよね?
そうだとしたら、酒が残っているどころか、酔っ払ってますよ~? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.