Nicotto Town



遅れてすみません昨日、BFF奈美恵さんとなう!。

画像

昨日、釣り広場に行く途中で、BFF☆奈美恵さんに、出逢いましたよ!。   取り合えず、呼びかけてみましたが、放置していたみたいでした。   三毛猫のきぐるみお、着ていましたよ、サンタのヒゲが、良いなう。   三毛猫とエサのさんまお持って、可愛いですよ!。   面白いなう!。   BFF☆奈美恵さん、写真、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/01/11 09:52
あかりさん、有り難う御座います。 けっして、ナンパでは、有りませんよ!。
アバター
2012/01/11 09:51
みなみさん、有り難う御座います。 正確には、Wゼロ・カスタム、本来の姿なう!。
アバター
2012/01/11 06:59
新年早々・・・やっぱりナンパか;;
アバター
2012/01/11 00:01
天使になったのねっ☆
ステキですw
アバター
2012/01/10 18:03
龍馬さん、有り難う御座います。 何時も、どうもです。
アバター
2012/01/10 18:02
水やりとspお届け。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.