Nicotto Town



任務、開始。二コットさんなう!。

画像

任務、了解。   1月5日の日に、二コットさんお、発見していましたなう!。   鏡餅が、二コットさんです。   なんと、二コットさんは、名前の文字が、赤色で表示されていましたなう!。   忘れていましたよ!。

アバター
2012/01/12 08:02
みなみさん、有り難う御座います。 偶然ですよ!。 赤い文字で、直ぐに分かりましたなう!。
アバター
2012/01/12 00:28
ニコットさんに会えたってスゴイ!
アバター
2012/01/11 12:40
あかりさん、有り難う御座います。 あまり、驚きませんね!。
アバター
2012/01/11 12:37
へ~・・・そうなんだ~!?

すごいね~^^♪
アバター
2012/01/11 11:54
羽雪さん、有り難う御座います。 おっかけが、この後、ぞくぞくでしたよ。
アバター
2012/01/11 11:52
すごいですね~♪
年の初めなので、何だか縁起がいい感じがします^^
アバター
2012/01/11 10:01
おんぷさん、有り難う御座います。 この後、なぜか、パラレルに、飛ばされて、戻ると、誰もいませんでしたなう!。
アバター
2012/01/11 09:58
いいな~^^まだ一度もお目にかかったことがありません(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.