Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 3位なし。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
7
3位
0
4位
3
獲得コイン
609
2012/01/15 00:01

2週連続の2窓2時間です。

やっぱり最初の30分~1時間くらいがカギですね。
飽きちゃうw
ここを乗り切ればあっという間かな。
というか、その時かかっている曲次第なのかもしれませんが。
丁度その時間の頃は、私もよく知らない曲でした(^^;
(アルバム毎入れているとそういうことありますよね)

結構コイン回復してきました。
次のc限定服発売まで2週間くらいですかね。
引き続きコイン稼ぎ頑張りますです。


63+7+0+3=73回
609-73*3=390c

63+6+0+2=71回
603-71*3=390c

73+71=144回
390+390=780c

BGM / アニソン色々

アバター
2012/01/16 21:39
>さやみどりさん

こんばんは。
終わってみたら、意外と負けてなくて驚きました。
うっかりパスでギブアップというのが1回あったんですよねぇ。

7ならべを毎日のようにされている方もいらっしゃいますからね。
私ももう年だなぁとw
アバター
2012/01/16 00:56
こんばんは^^
4位3回のみとはさすがですね☆

たなおさんの成績をみて、いつも次こそは!って思うのですが、
次の日になると、結局断念。
カノンをやるようになってかか、年を取ったからかw
たなおさんには脱帽です^^
アバター
2012/01/15 22:20
>denkoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
昔取った杵柄…というほどたいした物ではないですけど、
それなりに経験は活きている感じですね。

denkoさんもペース自体は落ちていないようですね。
スタミナ面は、まぁやってみれば意外とできるとは思いますけどねぇ~。
アバター
2012/01/15 22:17
>小鳥 遊さん

どうもです。
そうですねぇ、左(1窓)の方を優先させていたはずなのですが、
終わってみるとさほど差もないですね。
勝率は右の方がいいくらいだしw

コインは「2時間やったぞ」というだけのものが得られるのがありがたいですね。
この調子で行けば、2月限定服も余裕を持って買うことができそうです。
アバター
2012/01/15 02:10
こんばんは、高レベルをすっかりものにされちゃいましたね♪

私は今日30分のみやって純利177Cです。 カケル4で2時間換算すると708C。
何ヶ月も2時間とおしでやっておらず単純に4倍できる筈がないので、獲らぬ狸計算ですが。w
アバター
2012/01/15 00:24
おつかれさまです

なかなか 左右で安定してますね
今日は左側の調子が上がらないままでした
それでも Wモードやるとコイン収支は結構安定してきますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.