Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] タイに真珠貝に自己ベスト。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+325

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.69cm
オイカワ
2
17.51cm
ウグイ
1
26.48cm
ヘラブナ
2
33.01cm
ナマズ
4
58.09cm
コイ
1
78.17cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
ヤマメ
1
30.09cm
イワナ
1
36.44cm
長靴(ピンク)
2
22.42cm
アユ
2
23.42cm
川の真珠貝
1
6.47cm
ハクレン
2
107.47cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
17.37cm
2012/01/15 22:26

今日も釣りを1ラウンド。
中々の釣果でした。

水槽部屋の棚にタイを飾ろうと思って釣りをやったわけなのです。
で、肝心のタイは釣れてくれたのですが、
これが思っていたより小さいんですね。
って昨日の記録を見れば解ったんですけど。

水槽部屋の棚に飾ってあるのは中サイズの魚たちなんですね。
これでは一緒に並べられませんね。
残念。
仕方がないので、昨日釣って金魚鉢に入れたほうを飾っておきました。
スノー金魚と並べて紅白みたいな(普通の金魚でいいじゃないか)。

他には久々の真珠貝。
コイン欲しかったのでありがたいですね。

そして自己ベストのハクレンまで釣れてくれました。
これもランクイン確定サイズですね。
昨日に引き続き効率の良い釣りになりました。
(自己ベストは次の週末でよかったんですけどねぇw)

アバター
2012/01/18 23:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

やはり私には高額セットがあっているようです。
もう無料セットには戻れない身体になってしまいました。

テーマを決めて水槽とか飾れれば良いですよね。
お部屋の数、増やさないと厳しいかもですがw
さやみどりさんの新しいお部屋の完成、楽しみにしています~。
アバター
2012/01/17 23:46
こんばんは^^
たくさんの大物おめでとうございます☆

ハクレンで自己ベスト=ランクインとは!
さすが大物釣り専門のたなおさんならではですね~

紅白で水槽を並べるのは面白いですw
過去の水槽をいろいろなカテゴリーで飾るのはいいかも♪
そのうちやってみたいと思います☆(←いつになるかはお楽しみでw
アバター
2012/01/16 23:04
>櫻麒さん

まぁ、気休め的な考えですけどね。
気分も変わればまた楽しめるんじゃないかと。

なるほど。1部屋につき1人のみ。
あっても良さそうですが、まぁ多分違うとは思いますよ~。

アバター
2012/01/16 22:56
おぉ~~~~
そのてがあったっすね^^
それと
気付いたんスけど
もしかしたら「1ROOM」おひとり様3倍なじゃ・ね・っすかね…
ぜってぇ===一人がおいしいんっすよ
俺だけっすかね
アバター
2012/01/16 21:45
>denkoさん

ありがとうございます。
なるほど、前向きに考えるわけですねw
せっかく連続ランクイン確定ですから、頑張ってみましょうかねぇ。
(ってどうせ週末しか釣らないでしょうけど(^^; )
アバター
2012/01/16 21:44
>櫻麒さん

レア3倍が始まってから…いや、連続ランキングを諦めてからかなw
タウンの釣り堀は1回も行ってないですねぇ…。

う~ん、運を変える為に竿をちょっと安いのを使ってみるとか。
あまり関係ないかな(^^;
アバター
2012/01/16 21:43
>美月さん

ありがとうございます。
ちょっと調子が良すぎて、来週以降が不安ですw
ランキングサイズは週1匹ペースでいいんですけどねぇ。
アバター
2012/01/16 01:29
今週の釣りは好調ですね!
こんなことなら入賞サイズを来週に1個まわしておきたかった…
と嘆かずにすむよう、ゼヒ来週も頑張って下さいませ。 w
アバター
2012/01/16 00:12
先生!3倍モードに嫌われとりやす。。。
友はバカすか釣り
俺!「TOWN」運ね・かも・・・・:ぐぞぉ~~~
どないなっとんねん
アバター
2012/01/16 00:06
またまた自己ベスト出たんですね^^
今は釣り絶好調ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.