Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は「すずらん」。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
207
スコア
17268
獲得コイン
173
2012/01/18 23:01

だったと思いますが(^^;

久々のさきはなです。
途中までは良いペースだったんですけど、
8ステージあたりからミスが連続で出始めてしまい、
3連鎖3回とかグダグダな展開に。
最後は「クリアできればいい!」とか思ったりw

それでも25分程度でこの稼ぎは大きいですよね、やっぱり。
カノンとあわせれば約1時間で300コイン。
毎日続けることができれば、あっという間にコイン回復できるんですけどねぇ。

アバター
2012/01/22 00:38
>さやみどりさん

こんばんは。
3連鎖は4連鎖失敗のときにしかできませんから、間違いなく3回はミスしているわけです。
他にも「もうどうにでもなれ~」的に連鎖なしで消してみたりと。
それでも、意外とスコア伸びてましたね。
私もビックリしました(^^;

時間があれば、カノン3回で145c、その後さきはなをやれば300cオーバー狙えますからねぇ。
1時間くらいでできますから、かなり割りのいい稼ぎ方だとは思いますよ。
アバター
2012/01/22 00:12
こんばんは。

ミスが多い(??)といいながら、
いつもくらいの点数までできているのはすごいです~。
私はいつからやっていなかったか、もう記憶にありませんw
どうしてもきっちりもらえるカノンに頼ってしまいます。。
アバター
2012/01/19 21:10
>頑張りん子さん

ガチャは私も似たようなもので(^^;
まぁ、出るときは出ますからねぇ。
確率と言うのはそういうものだと割り切るしかないですね。

ドリ券はユーザ数が増えているのに当選数が増えていないようですから、
ますます当たりにくくなるかもですねぇ。

とりあえず、私は自力コンプまで頑張って回しますよ~。
アバター
2012/01/19 00:13
先生、私の青ガチャ やっぱヤル気出ません。w

Tシャツが5枚・ソックスが6枚・腕輪4コ…とか、固まって出てばかり。
いらないドリ券なんて 溢れんばかりです。

数回前から この傾向が高く、 サッサと止めてます。^^;
どうして こんなパターンになってしまったのでしょうかねぇ。w






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.