Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] WebMoney Award 2011


運営からも報告がでましたね。
(これを書き始めた段階ではまだでしたが)

先月から投票を行っていた「WebMoney Award 2011」ですが、
ニコタは残念ながら2年連続のグランプリは逃しましたが、
見事「BEST GAMES」を受賞しました。

おめでとうございます!

アメーバピグやメイプルストーリーといった宣伝量の多いゲームサイト等と
肩を並べての受賞は立派だと思いますよ。

まぁ、これからも張り切りすぎずのんびりと楽しめるニコタであってもらいたいものです。



ウェブマネーアワード「BEST GAMES」受賞

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36338754

>また、皆様への感謝の気持ちを込めた「トロフィー」の
>受賞記念アイテム(きせかえアイテム)を制作する予定です。

記念アイテム出るみたいですね。


「WebMoney Award 2011」ニコッとタウン受賞ページ
http://www.webmoney.jp/award6/nicotto.html

アバター
2012/01/22 01:28
>さやみどりさん

こんばんは。
今回の投票で一定数を越えたサイトが「BEST GAMES」受賞らしいです。
まぁ、人気サイトとして表彰されたということで良いんだと思いますよ。

ニコットさんのブログによると、龍のトロフィーらしいです。
ウサギの立場が…w
アバター
2012/01/22 00:58
こんばんは^^

賞の内容がよくわかりませんでしたが、
とりあえずアイテムがもらえるならなんでもよかったりw

今回はどんなトロフィーになるのか楽しみですね☆
アバター
2012/01/21 00:38
>bomaさん

残念ながらグランプリではなかったですね。
確かにベストゲームといわれるとピンとこないですね(^^;

私ものんびりと楽しく過ごせる良い町だと思ってます。
最近、ちょっと個人的には慌しいですがw
アバター
2012/01/21 00:35
>ミトゥさん

ニコタだけ圧倒的に男性率低いですよね(^^;
ほかはほとんど男性ばかりですし。
バリバリのゲームサイトと、きせかえメイン(?)のアバターサイトの違いですかね。

私も今のままのニコタで良いと思います。
収益が上がらないとなると困るでしょうけどw
アバター
2012/01/21 00:33
>頑張りん子さん

私もニコタに投票しました。
WMの1000ポイント当たってると良いけどなぁw

そうですよね、ニコタは本当に宣伝とか少ない気がします。
宣伝広告費分をcアイテム開発に回しているんでしたっけか。
これからも地道に末永く続いて欲しいサイトですよね。
アバター
2012/01/21 00:31
>denkoさん

トロフィーは自分で自分を褒めてあげたい時とかに使うと良いです。
ゲームで自己ベストを出したときとか、釣りで上位ランクインしたときとかの盛り上げようにw

多分、奥手持ちのままだと思いますよ。
ニコタは優しいですから、両手もちとかはリサイクルとか用になると思いますけどねぇ。
アバター
2012/01/20 22:23
あ グランプリではなかったんですよね
なんか受賞したなあすっごいなあと思ってました
ゲームだとは知らなかったですが
いいマチだと思ってます^^
アバター
2012/01/20 21:29
「BEST GAMES」受賞おめでとうございます♪^^
結果ページを見ると、やっぱり男性率かなり低いんだなあと思います^^;

そう言えばニコタはCMとか出してないですよね。
そこまで余裕がないだけかもしれないですけど、僕としては
今のままのほうが落ち着いて遊べるのでいいかなと思ったりして。

いつも水遣りありがとうございます~m(_ _)m
アバター
2012/01/20 02:13
私もニコタに投票押した一人です。(。◠‿◠。)

そうですね、全然宣伝してないのに 立派ですよね。♪
まぁ 100万人サイトですから・・・ 何となく 嬉しい気持ちも。^^
受賞 おめでとう!です。❤
アバター
2012/01/20 02:10
トロフィーの使い道は少なそうだけど、奥手持ちのアイテムが増えるなら良いか…
と思わせておいての、今度は手前持ちだったらイヤだなー。
両手持ちできると喜ぶユーザさんより入会おそいもんね~。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.