Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2時間弱。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
10
3位
0
4位
1
獲得コイン
573
2012/01/21 00:00

今日はスタートが5分ほど送れたうえに、
途中やはり5分ほど席をはずしたので、
まぁ1時間50分くらいですかね。

全体的にバタバタしていたので、まぁこんなものだろうと。


来週のアイテム発売予定が発表になりました。

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36362191

>◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)

> <<< 『2月限定アイテム』が入荷予定 >>>


>  ▼バレンタインをテーマにしたセット服
>   マッチングイベントに参加できる対象アイテムなどが入荷予定。


もう2月のc限定服発売なんですねぇ。
頑張ってコイン貯めないとです。
明日も時間があれば7ならべで稼ぎます~。


58+10+0+1=69回
573-69*3=366c

59+4+1+3=67回
558-67*3=357c

69+67=136回
366+357=723c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/01/22 00:20
>denkoさん

2日で1着…。
いやいや、2月限定服はおそらくプリースト/シスターなので3500cですね。
となると、5日分…。
あ、計算するんじゃなかった(^^;

黒ガチャ入手の半分はフリマブログに書きましたので、そちらを参照という事で~。
アバター
2012/01/21 01:45
C限定服もまとめ買いすると結構な出費になりますからね~。
2窓フルを2日やって1着か…。 あと2~3着分ぐらい私もプレイしたいな。
でも録画アニメがあいかわらず山のようで、きっと無理。 w

そーいえば、黒ガチャ武器、フルで揃ってますね! どんなたなおマジックが発動したのでしょう!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.