Nicotto Town



良い事、月読の鏡さんとなう!。

画像

良い事なう!。   なんと、今日は、月読の鏡さんと、出逢えましたよ!。   コイン集めに、中央広場に行ったら、噴水の所にいましたよ!。   今日の月読の鏡さんは、白と、ピンクのコーデで、決めていましたよ!。    沢山のお花と、背中の金色の月が、良い感じに、引き立ててくれていますよ!。   お美しいなう!。   【たまに、サービス姿が、有りますなう】。   月読の鏡さん、何時も、写真お、撮らせて頂き、誠に有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/01/23 08:26
月読の鏡さん、有り難う御座います。 こちらこそ何時も、お世話になっています。 昨日は、如何も、有り難う御座いました。 又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/01/23 08:24
龍馬さん、有り難う御座います。 何時も、すみませんなう!。
アバター
2012/01/23 08:24
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、何時もお世話に、なっている月読の鏡さんに、逢えましたなう!。 良い話ですよ!。
アバター
2012/01/22 19:04
おお!!写真載せてくださりありがとうございます^^
いつもいつもお世話になってます^^
アバター
2012/01/22 19:02
お水とstpですよ!!!!!
アバター
2012/01/22 18:14
今日もステキなお友達に会えて良かったねっ☆
アバター
2012/01/22 16:23
あかりさん、有り難う御座います。  何度も言いますが、偶然ですよ!。 時間は何時も、バラバラですよ!。
アバター
2012/01/22 16:20
計画的な^^ナンパじゃあないの^^;;??
アバター
2012/01/22 16:16
れぁ隊長、学校の事ですなう。
アバター
2012/01/22 16:14
??
お疲れ様っですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.