Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 弁財天!

ニコットおみくじ(2012-01-25の運勢)

おみくじ

2月イベントスタートの今日、
ようやく七福神おみくじをコンプできました~。
ラストは弁天様でした。


さて、その2月イベントそのものはともかくとして、
C限定アイテムですがイベント参加アイテムのドーナツが3色展開とは。
いや、嬉しいですけどね。
おかげで散財しすぎてしまって、今本気でコイン欠乏中です。
ガチャ回すのすらキツイくらいですw
(昨日、12月限定のお部屋アイテムを買いすぎたというのもありますが)

こんなことになるなら、以前からもっと稼いでおけば良かった。
しばらくはゲーム等で本気で稼がないとだなぁ~。
まぁ、確かにおみくじのとおり「学ぶことの多い1日」になりそうですw
(こんなことすら学んでいなかったことに問題ありですね)


そうそう、今日の新潟県の真ん中らへんですが、朝起きたら30cm近く雪が積もっていましたw
しばらくはこんな調子でしょうかねぇ。
朝から雪かき等あるので、あまり夜遅くまでとコイン稼ぎに熱中しているわけにもいかず。
本当に困ったものです(^^;

アバター
2012/01/26 22:14
>denkoさん

まぁ、健康的といえばそうですねw
今夜も雪が降り続いているので、また早めに休むとしますか。

3月の学生服/セーラー服も良い物かと~。
3ヶ月連続で3500cというのはキツイのでばらけて欲しいものですがねぇ。

Cコインはあるときは無駄にあるくせに、なくなるときはあっという間ですね。
またコツコツと貯めて、3月限定で使い切りますか(^^;
アバター
2012/01/26 11:35
朝早く起き、雪かきで体を動かす。 健康的で良いではないですか♪
私には到底ムリですが~。 w

去年3月からのC限定服を色々見た中で、やはり1月2月は群を抜いて良いですね。
たいしたことないC限定服となめてかかって、最近2窓をサボってたことを少し後悔。 w
アバター
2012/01/25 23:40
>bomaさん

まぁ、朝は家の前と車の上程度でいいので、さほどでもないのですけどね。
それでもちょっと早めに起きないとなので、面倒と言えば面倒です。

1月の宮司、2月のプリースト、3月の学生服。
この3点はフリマで重宝すると思いますよ。
あ、あと今回のドーナツも3点セットで威力を発揮しそうです。
本当にコインがいくらあっても足りない状態です(^^;
アバター
2012/01/25 22:40
雪かき大変そうですねえ
朝から汗かいてしまいそうです
おつかれさまです
この2月の限定服はたしかに後々フリマで活躍しそうです
何着もお買い上げになったんでしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.