Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 11回だけ。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2012/01/25 23:35

コイン稼ぎのため、平日7ならべを復活させます。
1窓で短時間だけですけど。


せっかくなので記録残しておきます。
パーフェクトだったらかっこよかったのに(^^;

10+1+0+0=11回
96-11*3=63c

BGM / なし

アバター
2012/01/26 22:17
>bomaさん

以前は2窓ではなかったですが、2時間耐久を連日やってまして…。
ええ、もちろん目と肩にきましたとも(^^;
で、少し休んでいるうちに、メインが釣りに移行したという感じですね。私の場合。

適当に休めるときは休んでくださいね~。
アバター
2012/01/26 22:15
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
服と帽子でちょっと色が違うのが残念ですが、
タコを被るよりはいいかなとw
アバター
2012/01/26 21:57
毎日2窓やったら目腰肩にきそうですですもんね
あああ というか
私もニコ中毒で肩がもう・・・もう・・・(-д-`*)ウゥ-
アバター
2012/01/26 00:18
いえいえ、十分 美しいスコアですよ。❤^^

先生、なかなかのコーデ力です。(。◠‿◠。)
私も テンコ盛りアバばっか してないで、少し センスを磨かねば!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.