Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「幸せを感じる瞬間」


今年最初のお題ブログ「今年の抱負」で

「お題ブログを忘れない」

と書いたのに、すっかり忘れておりました。
2週間分ぐらい書いていなかったかな。
もったいないことをしました。



さて、お題の「幸せを感じる瞬間」ですが、


「朝起きて、雪が積もっていなかったとき」


に決まってますね。
と言うと大げさですがw


今朝はこの3日で一番積もってました。
40cmくらいかな?
で、今も降り続けております。
これは週末は雪下ろしかなぁ。

アバター
2012/01/29 21:36
>美月さん

そうなんですよ。
この1週間で7、80cmくらい積もりました。
今日は雪下ろししたのですが、風が強くて途中でストップしました。
あ~、幸せはどこに~。
アバター
2012/01/29 00:06
幸せを感じる瞬間で雪が積もってなかったときと
すぐに出てくるということはここ何日間の雪がそれだけ大変だったんでしょうね><
雪下ろし頑張って下さい^^;お疲れ様ですw^^
アバター
2012/01/28 21:31
>denkoさん

「1月も終わらないうち」どころか、2週目から書いていなかったことに気がつきました(^^;
できるだけ頑張りますw

浪人ヘア、似合う服が非常に少ないです。
せっかく手に入れた限定髪なのに、これほど使い勝手が悪いとは…。
多分、私も近いうちに手放すことになると思います(^^;
アバター
2012/01/28 01:48
新年の誓いを1月も終わらないうちから忘れてはダメですよ~。 w

雪かき、雪下ろし、おつかれさまです。
とにかく事故や怪我には気をつけて頑張って下さいね☆

浪人ヘア似合ってますね! 以前、黄色をゲットしましたが、あまりに似合わず
試着したその日にフリマで売っちゃいました。 残しておけば一緒に遊べたかも、残念。w
アバター
2012/01/28 00:32
>頑張りん子さん

気をつけます(^^;
北海道は2週間前くらい凄かったんでしたっけ?
こちらもその頃結構降ったんですけど、その後1週間でだいぶ融けたんですよね。
「これなら雪下ろししないでいいなぁ」と思ったのですがねぇ(^^;
アバター
2012/01/28 00:30
>bomaさん

今がピークかなと思うんですけどね。
さすがに面倒になってきました。面倒でもやらなきゃしょうがないですがw
というか、7ならべ前にサッサとブログを書こうと思って、思いついたままに書いてみたらこんなだったと(^^;
最近は早起きしなきゃなので、お酒も御無沙汰だったりします~。
アバター
2012/01/27 23:43
屋根から落っこちないでくださいよー!^^;

北海道は 今年 雪下ろし事故がスゴク多いです。w
まぁ それだけ降ったということかも・・・(´Δ`;)
アバター
2012/01/27 22:12
ほんとですかそれは。
なんか切ない幸せですねえ
酒飲んでよっぱらってるとき★とかだと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.