Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 約2時間。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
2
3位
0
4位
5
獲得コイン
552
2012/01/28 00:01

15分くらい遅れましたが、7ならべ2窓やってましたよ。
コイン少しは回復してきました。
(さて、またプリースト買っておこうかな…まだ早いか)


今日はちょっと調子悪かったです。
やたらと負けまくった感じですね。
特に2窓目の方。
序盤は何をどうしても相手が上手で2位になってばかりでした。
まぁ、こういう日もあるということで。



60+2+0+5=67回
552-67*3=351c

52+9+3+1=65回
531-65*3=336c

67+65=132回
351+336=687c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/01/29 21:38
>小鳥 遊さん

ダメな流れのときはどうにもならないですね。
2窓の方の2位9回はそのほとんどが前半30分くらいに集中してました。
困ったものです。

ちょっと張り切りすぎたせいか、ちょっと目、肩に来ているので、
少し休んでからまた頑張ります~。
アバター
2012/01/29 00:30
今日は私も2位と3位の二択とか微妙にへこむ展開が多かったです
3位もちょっと多目ですし 今日は苦戦されていたようですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.