Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] チョコどこ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.83cm
アブラハヤ
1
8.42cm
オイカワ
2
14.69cm
ヘラブナ
1
22.83cm
コイ
2
69.85cm
ブラックバス
2
54.52cm
ニジマス
1
29.65cm
ライギョ
1
64.04cm
ブラウントラウト
1
39.95cm
グッピー
1
2.92cm
ネオンテトラ
2
4.06cm
ソウギョ
1
104.82cm
アユ
1
25.48cm
ウナギ
1
67.33cm
ドジョウ
1
10.13cm
ハクレン
1
73.77cm
2012/02/11 21:49

皆さんは連休を楽しくお過ごしですか?
私は雪下ろしをして腰が痛いです。
しかも終わっていないというw
(ちなみに↑のような格好でやってました。牛は被ってませんが。)

ということで、今日は7ならべ2時間とかやっていられそうも無いので、
釣りをちょっとやって寝ようと思ったわけです。



レア3倍はどうなった?



釣れると思っていた「アリスが落としたチョコクリーム」が釣れず。
0を3倍しても0なのはわかっていますけどねぇ。
どうしよう、もう1ラウンドしたものかな?
既にちょっと眠いんですけどね(^^;


ランキングの方は、普段の週なら50~80位くらいに入れそうなウナギが釣れました。
このサイズでランクインできなかったのは、「魔界のマリモ→芝生」まで遡らないとですので、
普段の週なら安泰といっていいんですけどね。
が、なんといっても今週はアリスイベですからねぇ。
厳しいかなぁ。
今のところで60位前後ですからね。ひょっとしたら危ないですね。というかかなり危険?

このあと巡回して、30分体力が持つようならもう1回やりますかね。

アバター
2012/02/12 17:26
>bomaさん

そうなんです。
もう大変なんです…ってほどではないんですが(^^;

降りたての雪はサラサラで軽いんですけど、
時間がたつにつれ締まって固まってくるんですよ。
そうなるとソコソコの重さになりますね。
で、そんな雪が高さ1m近く積もっているのをシャベル等でどかすのですから、
まぁそれなりに疲れるわけです。

例年、雪が一番降るのは2月なわけでして。
ひょっとしたらもう1回やらなきゃかなぁと。
あ~、やだやだ。
アバター
2012/02/12 17:14
体力のぎりぎりで巡回なさってくださってるんですねえ
雪かきはそんなにしたことないですけど
雪って重そうですよね( ̄ェ ̄)
アバター
2012/02/12 17:12
>denkoさん

お気遣いありがとうございます。
雪下ろしの場合、下に落とした雪を邪魔にならない場所へ運ぶという作業もあるのですが、
これもまた体力勝負でしてねぇ(^^;

やはり厳しそうですね。
↑のウナギは今日の段階で74位でした。
昨日の段階では60位前後でしたから……やっぱり厳しそうだなぁ…。

ということで、現在釣り中ですw
現在2ラウンド目ですが、ランキング対象どころかチョコすら釣れない…。
アバター
2012/02/12 17:07
>櫻麒さん

もし本気でしたら、こちらの方では雪かきボランティアを募集していますのでぜひ御参加をw

いや、やはり3倍の方が釣れやすいとは思いますよ。
1ラウンドだけではなんとも言えないですね。

タウンでですか~。
頑張ってきてください。
今回は逆に運を吸い取るくらいの気合で~w
アバター
2012/02/12 17:05
>美月さん

ありがとうございます。

実はこのあと1ラウンドやりまして、チョコクリーム釣れました。
そこで即終了して寝ましたw

釣りの待ち時間は、もう1タブ開いてカノンをやったりフリマをチェックしたり…
ってそれで粗相をしたヤツがいましたね(^^;
ま、眠気を抑える効果はあると思います。
アバター
2012/02/12 17:01
>頑張りん子さん

雪下ろし、意外と疲れるんですよねぇ。
おろした雪の後片付けとかも面倒でw

こちらは今日は物凄く寒いのですが、そちらもでしょうかね。
となれば、雪像は最後まで無事にもちそうですね。
アバター
2012/02/12 16:58
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ストレッチとまではいかないものの適度に伸ばしたりはしているんですが、
この寒さとあいまってなかなか痛みが取れてくれません(^^;

7枚体制w
アバター
2012/02/12 02:21
お体を痛めないように安静にしてるわけにもいかず
遠方から頑張って~としか応援できないのが残念です。
行けたとしても、私は屋根に登れるほど運動神経も平衡感覚も怪しいので、地べたでお手伝いですが。w

今週の釣り見込みはマリモより厳しいかもですよ?
今週20回以上プレイして見込み1匹がやっとです、しかも絶対確定か不安…。
時間の許す限りお互い頑張りましょう!

芝生みたいに数がたくさんあっても邪魔なだけのデカイケーキなので来週は楽になるかな!?
アバター
2012/02/12 00:22
先生!お疲れっす≪雪かき・・・俺はやった事ねぇ~~っす。^^;
溶けちまう・・・せいぜい積もって10cmとか・・・っすから
1回やってみてぇ~~v^^v

アリス・・・「「3×0」」っすか・・・
普通の日の方が釣れるnじゃ。ね。っすか???

俺!明日「TOWN」で!やってきゃぁ~~っすv^^v
友にまた「「運」」持ってかれそ・っすけど・・・
^^;
おやすみなせぇ~~やし☆。・°
アバター
2012/02/12 00:15
雪下ろしお疲れ様です^^
腰が痛いのはツライですね><

たなおさんが週末の3倍デーにレア釣れないの珍しいですよね。
私は3倍デーでも釣れないこと良くありますが^^;

もう1ラウンドされたのかな~?
私もこれから釣りしようか悩み中・・・
今は眠くないけど、釣り始めると寝てしまいそうで^^;
アバター
2012/02/11 23:20
雪下ろしの疲れ 分かりますよ。^^;

雪掻きした片っ端から また降ってくる。(´Δ`;)

明日の「雪祭り」最終日は、寒風吹きすさびそうです。w 
アバター
2012/02/11 22:40
こんばんは。
雪おろしお疲れ様でした><
腰痛にはストレッチがお勧めです~
無理は危険ですから、温かくしてお休みください。。
ちなみに私は服7枚体制のもこもこ状態でニコタですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.