Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 残り10日。

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ビター】をもらいました。

2/21のアリスイベント終了まで残り10日となりました。
現在のところ、3体目の桃ネコの像が残り7万程度となっています。

当初の勢いだと、この週末にはネコが終わりアリスに突入していても良いはずだと思いましたが、
どうやら随分と失速したようですね。
このペースだと、桃ネコ終了は2日後の火曜日くらいでしょうか。
となると、残り1週間でアリス像を完成させないととなりますか。

アリスの終わった後の追加アイテムはどうなるんでしょうね?
アリス像完成と同時にまとめて配布されるのかな?
ユーザに甘い優しいニコタだけに十分ありそうな話ですが。


釣りの方は、チョコクリームは昨日1、今日も1つ釣れてとりあえずのノルマ(魔法、普通)は達成。
ケーキ大きいですねw
あれを複数並べてテーブルというか、棚みたいに使おうかなと画策中。
とはいえ、今日はもう大漁になっちゃった(3ラウンドもしましたから)ので、
3倍が続く明日に期待というところですが。

アバター
2012/02/18 15:24
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。

ケーキのデカさと芝生の小ささには驚きましたね(^^;
とりあえず部屋に置いてみましたが…棚っぽくはなりませんでしたw

ん?土日3倍なのは、新しいレアのみですよ。
ということで、今週末だとツルツルストラップの方ですね。
アバター
2012/02/17 23:37
こんばんは。
ノルマ達成おめでとうございます♪

今までになく大きいアイテムですよねw
私は結局2つまで交換しました~
土日は3倍ということなのでまだ釣れそうですが、
もう2つくらい変えようかどうしようか考え中です^^
アバター
2012/02/13 22:07
>denkoさん

ありがとうございます。
もう16個ですか!それでもランキング確定サイズがまだとは大変ですね…。
という私の希望も現在94位と絶望的に……。
なに、この落ちっぷり。

「てへ、ぺろっ♪」で検索してみたら、Yahoo知恵袋とか出てきて驚きましたw
アバター
2012/02/13 02:00
とりあえず、魔法レアのノルマ達成おめでとう!
私も16個のうち15個をケーキにしたので、Cコインがとびまくり。w
限定家具を買ったと思って諦めます。

というか、まだ釣って持って帰るつもりなんですけどね。 
てへ、ぺろっ♪  ( ← 携帯電話のCMで言ってたので使ってみました。w )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.