Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今夜は1時間だけ。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
0
3位
1
4位
5
獲得コイン
345
2012/02/12 23:02

なぜなら、強烈な睡魔が襲ってきたので(^^;
ついでに、疲れていたので最初から1窓でした。

いきなり4位スタートになったときはどうしようかと思いました。
で、次に1位になるもその次はまた4位。
疲れて判断が悪いとかじゃなくて、純粋にどうやっても勝てない流れでした。
全体的に、そんな流れだったのでこんな結果でしたと。

ま、コインがようやく大台まで回復してきたので、これでいいです。
では、お休みなさいませ~。


38+0+1+5=44回
345-44*3=213c

BGM / 昭和アニソンとか

アバター
2012/02/18 15:26
>さやみどりさん

こんにちは。
4位が続くとこまりますよね。
コインを稼ぐための3倍ですしねぇ。

最近は時々しかやらないので、
ひょっとしたらバージョンとか変わっているのに気がついていないということもあるかな…。
アバター
2012/02/17 23:40
こんばんは。
私も昨日は散々でした。。
4位につづく4位とかで、やる気がどんどんなくなって。。
とりあえずマイナスにならなかったのでいいか、という状態に。
ちょっと設定が変わってるのかもしれませんね~
アバター
2012/02/13 22:12
>bomaさん

昨日はとにかく流れが悪かったです。
あ、bomaさんも7ならべで稼いでいるんですか。3倍?

顔につけているのはそのまま「ねこひげ~2011~」というアイテムです。
白ガチャ12弾の普通品ですね。
この弾はねこみみ目当てで回した人が多かったので、普通品は入手しやすかったんですよねぇ。
あの頃はよかったなぁ~w
アバター
2012/02/13 22:10
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
ちょっと2窓は無理だなぁと思って始めてみたら、2時間も無理でした。

もう十分復活したので、また頑張ります。
とりあえずは釣りの方で稼ぎ&ランクイン目指します~。
アバター
2012/02/13 18:40
ほんとーだ4位が5回はめずらしそうです
私はよくありますがね。。。

猫のひげみたいのインパクトありますねえ
アバター
2012/02/13 00:23
お疲れ様でした。(。◠‿◠。)  久々の1窓ですね。

雪下ろし続きましたから、ゆっくり寝て 英気を養ってください。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.