Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【再開】 ニコッとタウンVISAカード
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37028243

>2月1日より、「申し込み受付」を一時停止させていただいておりました、
「ニコッとタウンVISAカード」(=提携カード)につきまして、
>本日(2/10)、再開させていただきましたことをご連絡申し上げます。

>以下の3つにつきまして、本日15時より、再開をさせていただきました。

>  1:新規お申し込みの再開

>  2:入会特典の配布システム(シリアルコードの入力欄のオープン)
>     ・「くまのぬいぐるみ(ゴールド)」
>     ・先行プレゼントのガーデンの種(紫バラ、黄金ユリ)

>  3:カード発行記念アイテムの配布イベント(仮想タウン内)
>     ・「登場記念アイテム(手持ちのサイフ)」の無料プレゼントの再開



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37028277

>【2月15日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)
><<< 2012年モデルのスケート靴が入荷予定 >>>
>  
▼アバターに着用させると、仮想タウンのアイススケート場で
>      滑れるようになる2012年モデルの「スケート靴」などが入荷予定。


>【2月16日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)
 << 黒ニコガチャ「第17弾アイテム」が入荷予定 >>
> ○第17弾では、
チョコレートの国のアリス」をテーマにした、きせかえアイテムが入荷予定です。

> 黒ニコガチャ(有料)の「第16弾アイテム」の入荷準備を行うため、
> 2月16日(木)14:00頃~15:00頃「プレミアムニコガチャ」を対象とした
> 限定メンテナンスを実施する予定で現在準備を進めております。

>  それに伴い、メンテナンス中は、プレミアムニコガチャの
> 「白ニコガチャ(有料)」「黒ニコガチャ(有料)」が
> ご利用できませんので、 あらかじめご了承ください。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


イベントも何も、今のところリリース情報くらいしかないですね。
それだけではなんなので、ニコッとタウンVISAカード情報をもう一度。
カードのことはともかくとして、記念の無料アイテムはちゃんともらってきましょう。
ショップ広場」の「クッキー」に話しかけるともらえますよ~。


新アイテムの発売ですがスケート靴ですか。
そういえば、今年はスキー、スノボは発売されなかったのかな?
スケート場よりスキー場の方が人がいると思ったけどなぁ。

そして新黒ガチャのリリースもですね。
アリスということで期待されている女性ユーザの方、多そうですね。
男性ユーザ向けではなさそう、というかどんな服になるんでしょう?
ダニエル&ルーシーとかかな、って普通の鎧か。
アリスのネコのきぐるみとかでるのかな?

まぁ、回しすぎには御注意ください~w

アバター
2012/02/18 15:29
>さやみどりさん

こんにちは。
私もPアイテム発売のたびに試着して遊んでいますw
「タコ似合うかなぁ~」とか。

予告バナーには帽子でていたんですけどね。
実際にはどこにも見当たらないという…。
色々と没になったりで大変なんだろうなぁとか。

男性服…。アリスしか覚えていません(^^;
あとでまた見に行ってきますw
アバター
2012/02/17 23:50
こんばんは。
黒ガチャでウインドーショッピングしてきましたw

帽子屋とかウサギとかあるのかな、と思ったら
ぜんぜんちがいましたね~
衣装は男性用のがデザインが好みでしたw
アバター
2012/02/14 23:14
>櫻麒さん

うさぎはねぇ。
ニコタストーリーには出てきていませんからね。
今のところ期待薄ではないでしょうか。
イベントトップページの黒ガチャバナーにちょっと見える耳は…やっぱりねこっぽいですよね。
http://www.nicotto.jp/event2012/chocolate
アバター
2012/02/14 23:12
>denkoさん

今回は魔法の国ではなくチョコレートの国と言い切ってますからね。
ニコタオリジナルストーリーとなると、うさぎはどうでしょうねぇ…。
とか良いながら、密かにたまごのきぐるみとか期待していたんですがね(^^;

きぐるみが出るとしたら、ねこじゃないですかねぇ。
アバター
2012/02/14 23:10
>美月さん

アリスとはいえ「チョコレートの国のアリス」ですからね。
ちょっとイメージ違うかもですね。
それが良いのか悪いのかはわかりませんが。

もしダブリが多くなってしまったときは、上手く活用してくださいませ~。
っていうか、ダブリは少ないほうが良いに決まってますね。すみません。
アバター
2012/02/14 20:08
「「うさきぐ」」こねぇ~~っかな。。。v^^v
アバター
2012/02/14 02:07
過去のアリスの目玉は「うさきぐ」と「あたまのせうさぎぬい」

今回は桃うさきぐと青うさきぐなら、一生事務局を神扱いするんだけどなぁ~。 w
アバター
2012/02/14 00:05
もうすぐ新黒ガチャ始まっちゃいますね。
とっても内容は楽しみなのですが、
2月アイテムに散財してしまったあとの黒ガチャキツイです><
でもアリスなのできっといっぱい廻してしまうと思います・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.