Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 「LEC学び広場」が終了。


【予定】「LEC学び広場」スポンサー広告終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37191136

>仮想タウンの「LEC学び広場」(スポンサーエリア)は、
>スポンサー広告の予定期間の終了に伴い、建物の変更、及び、
>広場の名称変更を行う予定です。

■スポンサー広告終了
> ・2月21日(火)24:00
> ・仮想タウン「LEC学び広場」の終了

■今後について(2月22日(水)以降~)
> ・「LEC学び広場」の名称を「第2イベント広場」に変更
>  LECおとなの雑学検定につきましては、
>   第2イベント広場にて、3月20日(火)24:00までご利用いただけます。



広場の名前変わるんですねぇ。
って、もう1週間後じゃないですか。
急な話ですね。


「コインをくれるネコニャンはそのまま居座ってくれるのかな?」
これが大半の人の率直な感想だとは思いますが(^^;

あと、「LECおとなの雑学検定」はもう1ヶ月続くんですね。
お部屋アイテムのぶたの貯金箱やダルマをまだゲットしていない方は
急いだほうが良いかもしれませんね~。
(予習しておくことをおすすめします)

そして誰も気にしないであろう「LEC資格占い」w
多分、最後になると思いますがやっておきました。
ちょっと過去ブログを調べてみたら、以前にやったときと同じ結果でした。
適当にやったつもりでも、ちゃんと自分の事が出ているのかもですねぇ。

あ、あと建物登りのコンプ(?)を目指していらっしゃる方も急いだほうが良いかもですね。

アバター
2012/02/18 15:34
>さやみどりさん

こんにちは。
そうですよね、ネコニャンですよねw
まぁ、広場の名前と役割が少し変わる程度のようですから、ネコニャンは無事だと思いますが。

私も「ひょっとして…」と思って確認したらw
適当にやっていたつもりですが、ちゃんと反映されているんですねぇ。
ひょっとしたら名前や生年月日のみで判断しているかもですがw
アバター
2012/02/18 00:05
こんばんは。
ネコニャンが一番重要ですね!
引越でもなんでもいいのでお別れしたくないですね!!

あ、前回の資格占い覚えてましたww
もしやとおもったらやっぱり一緒だったんですねw
アバター
2012/02/16 21:47
>ミトゥさん

そうですね。
面白いものもありましたよね。
さっぱり…なのもありましたがw
新しい検定はまだかなぁと時々思っていたのですが、期限切れで撤退は残念ですよね。

動画視聴(+ちょっと)のみで、個人情報を出さなくてもポイントが貰えるのはありがたいですよね。
時々あるんですけど、大体人数の上限が決まっていたりするんですよね。
で、お知らせしたときには既に上限になっていて終わっていたりとか。
今回は上限はないようで、さすがは世界のトヨタだなとw
アバター
2012/02/16 21:39
>bomaさん

えぇ、笑ってくれていいですよ(^^;
この占い、あまりやっている人がいないのでどれくらいのパターンがあるかわからないんですよね。
ということで、お時間があったら是非にw

「LEC」の看板のある建物の前においてある黄色い機械がそれです~。
アバター
2012/02/16 21:36
>denkoさん

LEC占い、地味というか注目されませんよねぇ(^^;
解り辛い場所ではないのですが、あの辺は見過ごされそうな感じではあります。

せっかくですので、1度くらいはお試し下さい~。
アバター
2012/02/16 21:34
ここのクイズはテーマによっては結構楽しめたので、
閉鎖と聞くとなんだか残念ですよね・・・
かと言って、合格済みの問題を再度やる気にはさすがにならないですが^^;

ついでに、つぶやきでの広告情報ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくPコインGETして来ました^^
アバター
2012/02/16 21:34
>美月さん

リンク先に書いてありますが、新しい広場は「第2イベント広場」となるらしいです。
どう変わるのか楽しみですね。

大体3分くらいで終わりますので、お時間があるようでしたら1度くらいはお試しを~。
名前(ニックネーム)、生年月日、それと設問の入力となります。
アバター
2012/02/16 21:32
>羽雪さん

こんばんは。
私もずっとあるものだと思っていました。
そういえば、以前にも抹茶ゼリーをくれたところが期限切れで撤退しましたね。
新しいスポンサーとか、ちゃんと見つけているんでしょうか?
また、アイテムをくれるところがスポンサーになってくれるといいのですが(^^;

そういえば、LECキャップとか辞書とかレアになるんでしょうかね?w
アバター
2012/02/16 18:38
ぶはww ってしつれい
オカン侍~~( ゚∀゚)
粘り強さと継続力、まさしく・・・w

この占いやったことないですね
アバター
2012/02/16 01:54
LECはアイテムゲットで満足してしまい、そのような占いがあるなんて知らなかった…。w
情報ありがと~♪ 試してみますが、さてなんとでるやら!?

アバター
2012/02/15 23:43
LECなくなっちゃうんですね。
次はどうなるんでしょうねw楽しみです^^

私も最後に資格占いやっとこうかな^^
アバター
2012/02/15 23:20
こんばんは♪
LECなくなっちゃうのですね……
ずっとあるので、ずっとあるものかと^^;
それと、資格占いがあるとは知りませんでした。
無くなる前に行ってみようと思います^^
コインをくれる子はきっとなんらかの形で残る…はずです(願望)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.